時空を超えて どこまでも | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

このところ お花になりたいと
想っていますが (〃ω〃)

ああ やっぱり もう お花の意志氣は
そっと持ってるのかもとも感じます

植物は どこにいても繋がっていて会話をしてる
お花が 大切な人達とそっと繋いでくれるのは
お花と心が合わさった時なのかもしれない

イータンさんのブログです 

ありがとうございます♡


ツルキキョウさん 

ありがと (*´ー`*) 


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


4/2  今日は午前中 お散歩してました

お花見で賑わう前に と 



お〜笑


ラブラブ

春の小川の歌が ループしました桜音譜





今日は つーちゃん達も一緒でしたラブラブ


なにして遊ぼうか音譜


う〜ん  かくれんぼ ラブラブ


ドキドキ ♡


い〜ち  に〜い さ〜ん ‥‥ つーちゃん鬼ね 笑


‥‥ もういいかい?音譜


うふふ〜 音譜


隠れるの忘れてる人 ミッケ 笑

(たんぽぽの ぽぽのあたりを見てたらしい)


ひと休み ひと休み ラブラブ


帰り道  風の音 きこえるるるルル ♪〜


あ もうひとつしたいこと するラブラブbyちゃあ


つーちゃんも寝る?音譜


わたしは ね〜音譜



お花さん ありがとう 

ありがとう


アイチテルを伝えて 


時空を超えて 


どこまでも