あなたの笑顔が周りの人をハッピーにするって気付いてますか?

だから、まずあなたが幸せを感じてくださいね!

 

目の前の人が笑顔になりますよーにハート

目指せ!ハッピーのループキラキラ

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきのです。

 

ゆきのってどんな人?

興味ありの方はこちらから↓

クローバー 自己紹介 クローバー 超凝縮バージョン クローバー

 

この間

過去の記憶がフラッシュバックした時

その時に持った感情を感じ切ると

ラクになるキラキラ

とお伝えしましたニコニコ
(詳しくはこちらの記事⇒)

 

 

 

そもそも

なんで過去の記憶がフラッシュバックことがあるのでしょうか?

 

 

少々スピリチュアル系の内容となりますので

スピ系は興味ない、苦手な方は

この先スルーしてくださいm(_ _"m)

また、読み進めて

しっくりくる内容だけチョイスして頂き

ご自身の考えとは違う!と思うようであれば

スルーしてくださいね(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

過去の記憶は

それを経験した時点で

ご自分が『消化しきれている』状態ならば

おそらく蘇ってくることはないと思いますキラキラ

 

それが何度も蘇ってくると言うことは

それなりの意味がある!!

 

 

ひとりひとりの魂さんは

こんなことを経験しよう音譜

そして、こんな感情を味わってみたり

そこからこんな『学び』を得たりしてみようドキドキ

と色々と計画を立て

この地球上に誕生した

と言う考え方があります。

 

その魂さんの計画で

とある人生で、ある経験をしてみたものの

予定通りの結果を得られなかったとすると…

次の転生した人生にその計画は持ち越しびっくり

次でも失敗したら、また次へ…

 

つ・ま・り

何度も同じ記憶が蘇ってきたり

似たような経験を繰り返したりする…

これは

魂さんの計画が完了していないためビックリマーク

と考えられますガーン

 

魂さん的には

気付いて欲しい一心で

これでもか!これでもか!

とサインを送っているつもりなのだと思います笑い泣き

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

『感情を感じ切るとラクになる』と言いましたが

これで完全にスッキリサッパリできたのであれば

ひとつの課題クリアです!!

おめでとうございます爆  笑

 

気持ちは少しラクなったけれど

まだモヤモヤ何か残っているとか

またまたフラッシュバックしてきたガーン

と言うことだと

魂さん的には

その経験から何か気付いて欲しいことが

まだ残っているえーん

ってことデス。

 

 
 
 
魂さんの課題を解くヒントラブラブ
 
キラキラその経験のどの部分が引っかかっているのか?
キラキラなぜその感情を感じたのか?
キラキラ本当は自分はどうしたかったのか?
キラキラどのようになっていたら嬉しいか?
 
他にも着眼点あるかもですが…
こんなことを内観してみると
新しい『何か』に気付くかもしれませんよウインク
 
 
そうそう!
内観する時のご注意ですが
「あんなことをしてしまった…自分はなんてダメなんだ」
とか
今の自分が過去の自分を責めるのはNGです。
「してしまった事実」だけを認めて
「してしまった自分がいたこと」を認めてあげてくださいね流れ星
 
認めてあげると

ならばどうするか?

が見えてくると思いますニコニコ
 
 
また逆に
「あの人がこんなことしたから…あの人のせいで…」
「あの人がこれをしてくれなかったから…」
などなど、他人のせいにするのは
違いますから。。。
 
他人の行動は自分ではどうにもできませんよねあせる
『他人がしたこと』は単なる事象です。
 
「あの人がしたこんなこと」に対して

ご自分が何を感じ、何を考えたか!!

が重要ですウインク
 
 
『何か』に気付いて
魂さんの課題をクリアすれば
ステージアップ間違えなしですよー爆  笑ハート
 
 
クローバー クローバー クローバー
 
 
もし、内観のコツがよく分からないえーんあせるあせるあせる
と言う方は↓↓↓をお試しください。
ご一緒に考え、サポートいたしますウインクハート
 
 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

このご縁に感謝ですキラキラ

 


 

日常の小さな悩みから、過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、根本的に解消!
今の自分をまるっと認めてあげると自己肯定感がアップ♪
ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進みませんか?

 

 

あなただからこそ創造できる未来へ!

【幸せルートプロジェクト】

ワンコイン体験セッション受付中

 

 

こんなことありませんか?


キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。

キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。

キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ苦しい。

 

もし気になる項目があるなら

【幸せルートプロジェクト】ワンコイン体験セッションを受けてみませんか?

 

 

「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」

ご縁ある方々がこの先の人生をそんな風に送っていただけるよう、サポートしたいと思っています。

『目の前の人に笑顔になってもらえるように音符幸せの循環をさせられるようにハート

幸せルートサポーター・メンタルセラピストゆきの