日常の小さな悩みから、過去何十年と抱え続けてきた悩みまで、根本的に解消!!
自己受容感・自己肯定感をアップして、
ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進みませんかはてなマーク

あなただからこそ創造できる未来へ
その道を見つけ、その幸せルートを進む上でのブレーキとなる悩み(メンタルブロック)を取り除く、そのお手伝いをします。
幸せルートへのサポーター、メンタルセラピストゆきのですハート







キラキラ『人間』にどう接してよいか分からず、人付き合いが大の苦手。
キラキラいつも、どこにいっても、疎外感や孤独感を感じている。
キラキラ周囲ばかりが気になり、比較しては自分にダメ出し。自分が許せず、大っ嫌い。
キラキラ何度も同じパターンの辛い出来事を繰り返す。
キラキラ過去の記憶に縛られ、自分らしい未来が見えない。
キラキラいったい自分は本当は何がしたいのだろう?と人生の迷子に。
キラキラなんだかよく分からないけど、とにかくツライ。世界で一番辛いのはきっと私…と、悲劇のヒロインに浸る。

コレ、全部、私がやっていたことです笑い泣きあせる

たとえ自分らしい理想の未来を見つけ進もうとしても、それが遠くて思えてしまう。
前を向いて進もうと思っても、前進を止めようとする壁にぶつかってしまう。
その辛さ苦しさが分かるから、だからこそ、お手伝いしたいメラメラ


幸せルートを進む上でのブレーキとなる悩み(メンタルブロック)を取り除くため使用する技術。
それが『DNAシフトセラピー』です。
この技術では、過去何十年も悩み続けている事であっても、根本原因を発見し、解消することができます。

メンタルブロックの根本原因は、潜在意識に残っている過去の記憶です。
『DNAシフトセラピー』では、潜在意識にアクセスすることで、この根本原因を特定します。そして、高次元のエネルギーを使用し、この記憶そのものを解消することにより、根本からメンタルブロックを取り除いていきます。


目の前の人が笑顔になると、自分もホワンと温かな気持ちなることありませんか?
あなたが笑顔になることで、ご家族や周囲の人たちも幸せな気持ちを感じられるかもしれません。
その人たちが笑顔になれば、またその周りの方々が幸せを感じる…
そんな温かな気持ちが、水面にできた波紋のように広がっていく。
だから、まずあなたから幸せになってくださいラブラブハッピーになっていいんですビックリマーク

そんな幸せの循環ができますように音譜

 

 

☆メンタルセラピストゆきのについて

 

この度はこのページをご覧いただき、ありがとうございますむらさき音符

改めまして、メンタルセラピストゆきのです。
現在、『DNAシフトセラピー』と言う特殊な技術と『ライフツリーカード』と言うステキなカードを使用し、メンタルセラピストとして活動しています。

ご縁を頂いた方々が「ご自分だけの自由で豊かな道をラク~に幸せを感じならが進んでいける」、この先の人生をそんな風に送っていただけるようサポートしたいと思っていますメラメラ


あなたがやりたい事、なりたい姿、それらは他の誰にも分かりません。あなたにしか考える出す事はできませんよねニコニコ
でももし、色々な考えが絡みついた糸のようで、ご自分の想いが分からないのであれば、まずはそれを解くための糸口を見つけましょう。そのために、ゆっくりお話を伺います。

あなただからこそ創造できる未来』は、どんなものでしょう?大きな理想から、日常の小さな望みまで、たくさんあるはずですキラキラ
今お持ちの悩みが解消されたところを考えてみてください。

ワクワクする、安心する、心が穏やかな気持ちになる、そんな風に感じませんか?
「こうなったなら…」と想像すると、心地よく感じる事は、あなたの未来の姿ですキラキラ

「でも、とてもじゃないけど、想像だけで現実になるとは思えないえーこの悩みが解消するとは思えないえーん
悩みそのものも、この理想と現実のギャップを感じる壁も、「できない」と思ってしまう心のブレーキも、これら全てがメンタルブロックの一種なのです。

このメンタルブロックを解除するために使用する技術が『DNAシフトセラピー』です。
通常のカウンセリングは、ひとつの悩みに対して何度もカウンセラーさんのもとへ通い、長い時間をかけて解決していく場合が多いと思います。
しかし、この技術では、過去何十年も抱え続けているメンタルブロックであっても、多くの場合1回の施術で根本原因を発見し、解消することができます。メンタルブロックができた過程や悩みの深さにより、1回で解除できない場合でも、数回のセッションで悩みを根本から解消することが可能です。

メンタルブロックができる過程は色々あります。
子供の頃の経験による思い込み、インナーチャイルド。
両親の家系から引き継がれる因縁。
輪廻転生を繰り返すなかで、前世の魂が経験したことによるトラウマから生まれ、引き継がれるカルマ。
こういったものが、潜在意識に記憶されているのです。

潜在意識に残っているこれらの記憶が、メンタルブロックの根本原因となります。
『DNAシフトセラピー』では、潜在意識にアクセスすることで、この根本原因を特定します。

そして、高次元エネルギーを使用しこの記憶そのものを解消することにより、根本からメンタルブロックを取り除いていきます。

この根本原因となった記憶のドラマの中には、あなたの魂が経験する予定になっていた大切な『学び』が隠されています。この『学び』をご自身のものとして腑に落とされることによって、あなたの魂がステージアップするはずですキラキラアップキラキラ


メンタルブロックを外す中で、ご自分と向き合うことが必要になります。その経験で、あなた自身のことを今まで以上に知ることになるはずです。
それにより、『自分を許せる』『自分を認める』ようになっていることに気付くと思います。
そして、「ご自分だけの自由で豊かな道」へと『踏み出す勇気』を持ったあなたに変わっていることでしょう。





ここからは、『目の前の人に笑顔になってもらえるようにハート幸せの循環をさせられるようにハート』と心に決め、メンタルセラピストとなるまでの私の歴史です。

 

 

呪いの言葉

 

小さな頃から『人間』とどのように接したらいいか分からない。
人付き合いが、とにかく苦手。
自分から人に話しかけられず、友達作りも大の苦手。
「私を見つけて、近づいてくれた人」は、友達に”なってくれた”人。
そんな相手に”嫌われない”ように、相手に合わせて多少の不満は我慢する。

外向きは、元々そんな風に『おとなしくて目立たない子』でした。

そんな私が、さらに自分の殻に閉じこもる出来事が…
小4の時、母が脳梗塞で倒れたのです。

当時の認識では、このような病気は高齢者がかかるもの。
きっと、そんな考えが祖母にあったのでしょう。
祖母曰く
「まだ若いのに、こんな病気にかかって。ママの病気は恥ずかしいから、よその人に言ってはダメ
でした。

母のことをよその人に知られないようにするために、私にできたこと。
それは、家族についての話にならないように、自分のプライベートに踏み込まれないようにすること。
そのために、他人のプライベートにも近づかないように、距離をとること。

その後も小さな出来事で『よその人に言ってはダメ』な事が起こり、同じことが繰り返されました。
中学生の頃には、誰に言われなくても「家族の〇〇がしたこのことは、普通なら恥ずかしいこと。よその人に知られてはいけない」と無意識に判断するようになっていました。
どんどん『よその人に言ってはダメ』な事は増え…
それと同時に、自然と他人との間に壁を作り、距離をとるクセが出来上がっていったのです。

高校、大学、社会人と深く踏み込んでこない友人が、僅かにいるだけ。

そんな状態で、結婚はしたものの…
夫が浮気をしたり、多額の借金を作り借金地獄に陥ったり。
私の中の『よその人に言ってはダメ』な事は、増え続け…
それに比例して、自分の周りに作った他人との間の壁は分厚くなり、距離も離れていきました。
 

 

恐るべし潜在意識の力

 

本当は、もっと人と気軽に付き合いたい。
もっともっとラクに生きたい。
でも、どうしたらいいのか分からない。
変わりたい。

と、心の底ではいつも願っていたように思います。


『変わりたい』と言う思いで、20代半ばに偶然手にしたのが、ジョセフ・マーフィー博士の俗に言う「マーフィーの法則」について書かれた本でした。
潜在意識の偉大な力の虜になり、何冊もジョセフ・マーフィー博士の著書を読み漁りました。
しかし、小さな望みは叶うのだけど、本当に叶えたい事は叶わない…と言うジレンマの中で、次第に潜在意識の力のことを忘れていったのです。
そして、完璧に潜在意識の力が発動したは、10年くらい経った頃。
見事な『逆引き寄せ』と言う形で。

今なら分かります。
この間、純粋な希望にフォーカスするのではなく、他人と比べて自分に足りないものが欲しい、私にはそれが足りていない…と、気持ちは不足にフォーカスしていたのだから。
ありとあらゆる『不足』を引き寄せて当然だったと。

本当に人生どん底まで落ちると、それ以上悪い状況を想像できなくなるもの。
あとは、本当に純粋な願いのみ。
「せめて、こうなりたい!こうなろう!」と。
すると不思議なことに、プラス方向に現実も動き始める。
そうなんです。この時に、助けてくれたのもまた潜在意識の力でした。

しみじみ思う、潜在意識は正直だと。

 

 

第一の転機!過去の記憶は…

 

そんな、潜在意識の力を上手く使えず低迷気味の人生の中…
呪いの言葉『よその人に言ってはダメ』な思い込みによる行動は、悩みとして表面化はしていなかったのです。潜在意識に深く刻まれ、あまりに自然に無意識に行っていたために。

しかし、当然のことながら、表面化している悩みも数多。

その症状のひとつ。
過去の嫌なこと、不快な思い出、後悔している記憶が次々と浮かぶこと。
楽しい記憶を思い出そうとしても、ひとつも浮かんでこない。
楽しい記憶がない自分を「楽しいことをしてこなかった、嫌なヤツ」と否定する。
自己否定すると、またそれに見合った嫌な思い出が増え…
負のループの中でぐるぐるし続ける。


引っ越しをすることになったは、娘が大学に入った年。
当時、夫は帰りが遅く、娘は1年生の間は全寮制だったために家におらず、引っ越したためにパートも辞めていて、一日中ひとりで家にいる生活。
引っ越しの片付けをしている間は感じなかったが、生活が落ち着いてくると、『過去の記憶を苦痛に感じる』悩みが倍増して襲い掛かってきたのです。
それまでは、多くても一日に数回程度だったことが、一日の大半、気付くと過去の記憶が頭を占拠している状況に。

過去を悔やんでも仕方ないことは分かっていても、勝手に記憶が再生される。
これを止める方法はないものか?


引っ越しをする数か月前から、友人のお嬢さんがコーチングを受けているコーチさんが、無料で行っている満月新月の日の遠隔ヒーリングに参加していたのですが…

本当に毎日が苦しくて仕方なかった、ちょうどその頃。

普段はビジネス関連のコーチングを行っているこのコーチさんが、特別に『半年間の個人向けグループコーチング』を募集することを知ったのです。
オファーの動画の中で映し出された淡いマゼンタ色のクリスタル。
その透き通ったきれいなクリスタルを見ていると、言葉にならない感情と共に涙が溢れて。
「どうしてもコレが受けたい!」と思ったのでした。


半年のコーチングが終わった時、この『過去の記憶を苦痛に感じる』悩みは?と言うと…完全になくなっていました。
今でも過去の不快な記憶は、ちょこちょこと浮かんできます。
しかし、今はなんの問題もありません。
逆に、「浮かんできてくれて、ありがとう」という気持ちで受け取れる。
この記憶は、私にとって『宝の山』だと思えるから。
しつこく浮かぶ思い出は「この記憶にまつわるブロックは、もう手放していいんだよ」という、高次元からのお知らせ。

起こった事実はひとつでも、それを見る視点はいくつもあり、視点を変えれば意味合いが変ってくる。


これに気付いたことで、以前より生きることがラクになりました。
同時に、今までの自分と同じような考え方で同じように悩んでいる人もいるはず、そんな人たちに伝えたい。
ちょっと視点を変えるだけでも、今よりラクになれるんだよ…

…とは言うものの「具体的に自分に何ができるのか?」は、何も思いつきませんでした。

 

 

第二の転機!DNAシフトセラピーとの出会い

 

こんな想いを抱くようになった、それと同じ頃。

何かのきっかけで、夫に対しすごく腹を立てたことがありました。
リビングを出て自室へ向かいながら、唐突に勝手に口から出た言葉。
「あーバカバカしい!!私は何もしていないのに、なんであんたのせいでビクビクしなくちゃいけないのっ!私は私を生きる!!」
この時、初めて「家族の〇〇がしたこのことは、恥ずかしいこと。よその人に知られてはいけない」という考えが、自分の中にあることに気付いたのです。

その数日後、数か月前から開封もせずにゴミ箱に移動していたメルマガ、その日はなんだかそのメールが目に留まり…
「そうだ。このメルマガ配信解除しようと思っていたし…これで最後ってことで…」
と配信解除するつもりで開封。
なんとなく目を通すと、それは『DNAレベルでメンタルブロックを外す技術』の説明会のご案内でした。
半年間のコーチングで、自身のブロック解除の方法なども習った。かなり気力と時間を費やして取り組み、実際に幾つかブロックが外れた実感はある。ブロックが外れた時のスゥッと軽くなる感覚、心地良さはたまらない。
「この技術があれば、根こそぎメンタルブロックを自分ではずすことができる?!」
とりあえず、どんなものなのか説明だけでも聞いてみよう。
私が今までに得てきた知識と変わらないのであれば、それはそれ。

これが、今私が使用している『DNAシフトセラピー』との出会いでした。

説明会の中で、『DNAシフトセラピー』の創始の先生と1対1で話す時間が設けられ、どのような話の流れだったのかは、全く覚えていないのですが…
おそらく「今までの自分と同じような考え方で、同じように悩んでいる人に何かしたい」と言った話をしたのだと思う。
すると、「ならばセラピストになればいいじゃないですか」と、いとも簡単に言われたのでした。
「そうは言われましても、私、人見知りで知らない人とお話なんてできません。そんな私でもセラピストになれるものなのでしょうか?」と不安を口にすると、
”なる”と決めれば、なれますよ」と、当たり前の事のように言われたのです。
そして、ほとんど、そのままの流れで『DNAシフトセラピスト養成講座』を受講することに。

 

 

呪縛からの解放

 

講座の期間中のこと。
本格的な技術を学び、日々、受講生同士で練習セッションを行うことに。
ここで、それまで影を潜めていた『よその人に言ってはダメ』の思い込みが発動。
練習とはいえ、悩みを他人に伝えなければならない。
昨日今日起きた表面上の悩みならまだしも、自分の深い部分の悩みは『よその人に言ってはダメ』なこと。それを他人に話すことなど、私にはとてもではないができない。
習ったばかりの技術を使って自力で解除を試みたものの、ひとりで立ち向かうのは辛くて、習った手順通りに上手くできず終い。
困り果てていた時に、救いの手が。
サポートスタッフのおひとりが「困っていることはない?」と、声をかけてくれたのでした。

「自分のことが話せないんです」
40年以上抱えていたこと『よその人に言ってはダメ』の思い込み。
それを守るために自分に課してきたこと。
号泣しながら『よその人』に初めて話したのでした。

そして、過去世から何度も繰り返してきたカルマを見つけてもらい、子供の頃に刻まれたインナーチャイルドの傷、それらからくるブロックとそこから私が学ぶべき事について説明を受けました。
それらに納得できると、40年以上抱えて続けてきたメンタルブロックをあっという間に外してもらえたのです。
 

 

メンタルブロックが解消されて

 

「母の病気のこと」今なら普通に話せます。
それ以外のことも、ここまでのお話を読んで頂ければ分かると思います。

その後も幾つかのブロックを外し、私自身は、以前より他人と関わることへの苦手意識も緩和されてきました。

同時に、講座の同期の受講生や先輩スタッフの方に「ゆきのさんとは、初めてでもすごく話しやすい」と言ってもらえるようになりました。


それだけではありません。
不思議なもので、娘の態度が以前とは少しずつ変わってきているのです。
以前は、夫への不満がある時は「パパの○○なところが、嫌だよねぇ」と、夫に言うのではなく、私に不満を漏らしていました。
ところが、近頃はそれが減り「パパ、××しない方がいいよ。だって△△じゃん」と、直接意見するようになったのです。
夫は夫で、以前なら聞く耳持たないと言った態度でしたが、最近は反省の色を見せることあります。
私のメンタルブロックが外れたことで、自分では意識していませんが、娘や夫に対する言動が変わってきているのだと思います。
それに反応するように、家族の態度も変わってきている。

私がメンタルブロックを抱えたままでいたなら、因縁として何かしらのブロックが、娘へ受け継がれていたかもしれません。もしかしたら、多くの子孫へも。
もしかしたら、輪廻転生した後の、私と同じ魂を持つ者へも。

今の私たちが持つメンタルブロックを減らすことは、子孫、同じ魂を持つ者の負担を減らすことになるのかもしれません。
 

 

☆お伝えしたいこと

 

以前の私と同じような辛く苦しい思いをしている方がいるなら、そんな方の力になりたいビックリマーク

今まで十分に頑張ってきています。

だから今の自分のままでOKなんです。

もっとラクに生きていいし、生きられる。
自分にしか見つけられない、自分だから創造できる、自分のための未来へ
幸せを感じながら、ラクに進んで欲しい。

そのためのサポートがしたいラブラブ

ご自分だけの自由で豊かな未来の姿を見つけ、その邪魔をするブロックを解除するお手伝いをさせて下さい。
まず、あなたから幸せになってくださいラブラブハッピーになっていいんですビックリマーク
あなたの笑顔は、周囲の人たちの幸せの種ですよクローバー

『目の前の人に笑顔になってもらえるようにハート幸せの循環をさせられるようにハート

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

このご縁に感謝ですキラキラ


幸せルートへのサポーター、メンタルセラピストゆきの