むぎのドキドキ★お宅訪問! | 猫と犬と私+α

猫と犬と私+α

2012/5/31入籍
2013/5/11挙式
結婚式も無事終わって、猫4匹と犬2匹、人間2人で楽しく暮らしています。



ふざけたタイトルですみません(笑)



今日は、みるちゃんのお宅訪問して来ました(*^_^*)

{DF58FA22-4102-46A1-8F31-6E48E753E458:01}
待ち合わせ場所で散歩の練習しながら待ちました。
だいぶ引っ張らなくなったよ(≧∇≦)




合流後、お宅に訪問!
犬連れで人の家に行ったことないのでドキドキ…大丈夫かな??
と思ったら案の定ハッスルしてしまいました(笑)
すべって転んでわちゃわちゃ大興奮w
こりゃあかん!と慌てて近くのドッグランに連れて行ってもらいました(≧∇≦)





暑かったけど木があって広くていいランでした(*^_^*)
…写真携帯で撮ってない(笑)

そちらはみるちゃんブログを参照お願いしますw




しっかり運動した後、お宅訪問りべーんじ!
なんとかわちゃわちゃしなくなりました(笑)

{3DA29B8F-3232-4497-9495-7A1ED6FEC553:01}
↑犬使いみるママ(笑)

{F3121A87-C624-4BE2-894A-B90885705AF7:01}
↑手土産に持って行ったコートダジュールのケーキ。
ちゃっかり私も食べちゃいました(笑)
また持っていきますwっw



{4D30FA73-D54D-4DC5-BF37-2F3CB514E38B:01}
↑むぎが遊んでもらうとヤキモチ妬いちゃう甘えんボーみるたま♥️



{B22F4E89-D1EE-49B8-BF67-BE62BF1BEE53:01}
↑美人なみるちゃんの為の背景のようなカーテン(笑)
よくお似合いですよ♥️



{02F353C5-1998-4C48-B1F6-83F3A22285F7:01}
↑噂の!みる人形と夢のコラボも実現✨
子犬混ざってるみたい♥️



{5CD644D4-6135-4D42-BDDD-4FC0B30734E6:01}
↑カーテンからこんにちは(笑)
これツボですwwwなんでいちいち仕草がそんなに可愛いのっ!!




{3F00B17E-EB4D-4683-A713-B9CC0EF1565D:01}
↑遊び疲れてうとうとし始める2ボー。




{FE4BAD13-4AA5-46BC-B25A-4A84EB77C6B7:01}
↑最後は晩御飯までご馳走になっちゃいました!
みるママパパとみるむぎ私で自撮り(笑)
このむぎ可愛い…(親バカ)


いやー遅くまでお邪魔してすみませんでした💦
とっても楽しかったです!
むぎ、爆睡です(笑)
みるちゃん、また遊んでね♥️



明日はしつけ教室のりべーんじです!
BBQの時にもうちょっとお利口さんに出来るように特訓せねば!です( ;´Д`)