【テイクアウト】『A BEAN'S COFFEE』 再訪5 伊勢崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございますヽ(^。^)ノ

お休みの早起きを使って、なんと2本目☆

では本題です。

 

いつも過去ネタばかりでスミマセン。。

5月上旬の…『A BEAN'S COFFEE』さんのレポでございます☆

 

 

コロナ禍での営業形態って、色々なお店で、さまざま対策されていますが・・・

『A BEAN'S COFFEE』さんは、あらゆる事態を予見して新店舗のデザインをされていたのでしょうか。

 

 

店頭全開Σ(・ω・ノ)ノ!

開放感半端ないです!!!

 

 

OPENしています☆

 

 

テイクアウトできますヽ(^。^)ノ

 

 

オーナーを隠し撮り。。

 

 

あっ、バレました(;´▽`A``

 

 

アイスコーヒーをテイクアウトでオーダーしましたよ。

 

 

出来上がりを待っている時間も、楽しすぎます。

本当に、何度来ても素晴らしい空間ですヽ(^。^)ノ

 

 

紙ストローのロゴ入り…お洒落すぎるよねww

 

背景に映り込んでいる、ドリンクカーが気になりますか?

 

 

不定期開催のカフェカーがOPENしていましたヽ(^。^)ノ

 

訪問時開催されていたのは…

 

《 -Lemonade paradise- 》…レモネードパラダイスです☆

大好評で終えた…《 -Lemonade party- 》のリバイバル開催でした!!!

 

 

カフェカーイベントはInstagramにて告知されます→

 

メニューも魅力的なラインナップで悩みまくりましたが…やっぱり、王道のレモネードからでしょw

 

 

半端なく美味しかったですヽ(^。^)ノ

 

暑くなってきたので、第3弾もお願いしたいくらいです。

 

《-Lemonade paradox-》なんていかがでしょうかww

 

 

『A BEAN'S COFFEE』

 

伊勢崎市宮子町3516-5

0270-21-0800

営業時間、8:30~19:00(金・土~22:00)

定休日、水曜日

 

Twitter、https://twitter.com/a_beans_coffee
Instagram、https://www.instagram.com/a_beans_coffee/

 

 

ア ビーンズ コーヒーカフェ / 駒形駅伊勢崎駅
昼総合点★★★★ 4.8