【テイクアウト】『みやたや』 再訪3 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございますヽ(^。^)ノ

青空が広がっていて、爽やかな朝を迎えております。

 

仕事の日の朝と、お休みの日の朝の目覚めがこんなに違うのは何故だろうww

では、本題です☆

 

 

やってきたのは、『みやたや』さんです。

 

 

ランチ営業始まっています。

訪問日は4月下旬ですので、現在の夜の営業時間はご確認ください。

 

 

あぁ、久しぶりのメニュー短冊ww

 

でも、今回は予約をしておいたお弁当の引き取りなので迷う事はありません!!

 

 

大エビチリ弁当 @650円(税込)

 

 

焼きそばが入っていたり、お漬物にゆず風味がついていたりと…細やかな仕事が光ります。

 

メインのエビチリも、しっかり辛さもあって好みで美味しかったです。

会社でいただいたお弁当でしたが、満腹になりすぎて午後の仕事が大変でした(;´▽`A``

 

ごちそうさまでした。

 

『みやたや』

 

前橋市本町1-3-8

027-221-3465

営業時間、11:00~14:00(現在ランチ休業中) 17:00~21:00  (ランチタイム再開等営業時間変更中)

定休日、日曜日・祝日

 

みやたや定食・食堂 / 中央前橋駅前橋駅
昼総合点★★★★ 4.2