【テイクアウト】『菓子工房 大とろ牛乳 』 みなかみ町 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございます。

今日も良い天気ですね!!

 

明日以降は梅雨入りに向かって雨が多くなりそうですね。

ということで、今日は座布団をウッドデッキに放置してフカフカを取り戻す作戦実行中ですヽ(^。^)ノ

 

では、本題です。

 

 

コロナ禍で、外出自粛の日々を過ごしていつつも…少しだけドライブへ出かけてきました☆

 

関越自動車道水上ICから2分程度でしょうか。

すぅたんくは、のんびりと下道ドライブで到着ですヽ(^。^)ノ

 

駐車場では、スタッフの方が誘導・案内してくださいます。

 

【テイクアウト・コロナ対応】

・イートイン不可

・店頭付近での飲食不可

・注文スペースにはおひとり様のみ(同行者は自家用車の中でお待ちください)

・アルコール消毒お願いします

 

※約1ヶ月前のレビューですので…現在の営業状況はご確認ください。

 

 

プレーン以外のメニューは4種類でした。

 

まんたんくは、車内で待機しています。

 

 

購入したのは、生チョコクラッシュ @650円

 

 

店頭の駐車場が満車だったので…

スタッフさんの誘導で、すぅたんくは少し先の開けた路地にて駐車していました。

 

大自然をバックに…と言いながらも暑いので、車内でいただきましたww

 

まんたんくが大絶賛Σ(・ω・ノ)ノ!

すぅたんくも初めて食べたのですが、予想以上に冷たくてサッパリしていて本当に美味しかった。

シャリシャリの食感も意外でしたね。

 

ごちそうさまでした☆

 

『菓子工房 大とろ牛乳』

 

群馬県利根郡みなかみ町小仁田265-1

0278-25-3604

営業時間、11:00~17:00(平日)、10:00~18:00(土日祝) ※売切れ次第終了

定休日、火曜日

 

 

菓子工房 大とろ牛乳スイーツ(その他) / 上牧駅水上駅
昼総合点★★★★ 4.0