『バタチキ 高崎オーパ店』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんはヽ(^。^)ノ

ご無沙汰しております…生きていました。

 

ご無沙汰している間に、歳も一つ重ねましたww

 

では、本題です。

秋の気配をバッチリ感じられるようになりましたが…まだまだ5月ネタ放出中です(;´▽`A``

春くらいから、高崎オーパの昼飲み合戦が過熱してきた気がしていますww

 

すぅたんくにとっては、昼飲みの選択肢が増えて嬉しい限りです。

 

 

今回は、『バタチキ』さんに初訪問です☆

 

おつまみ付生ビール400円くらいでは、心と体は動きませんよww

 

 

吸い込まれた理由となるキャッチ-な看板がコチラ(;´▽`A``

 

昼のみ大歓迎。

飲み放題60分…700円!!!!

 

昼飲みで90分の長さはいらない…

短くて安いお店ないかなと常日頃思っていたら…ありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

700円で飲み放題です。

早速潜入☆

 

 

飲み放題メニューのアルコールとソフトドリンク以外は別途料金です。

 

デンモクでオーダーします。

おつまみも比較的リーズナブルですし…

唐揚げ大好きな方ならば、爆盛の激安メニューの準備もありますヽ(^。^)ノ

 

 

なにはともあれ、ハイボール主張強めのジョッキで…生ビールww

 

 

乾杯ですヽ(^。^)ノ

 

 

枝豆は基本です。

 

 

続いては、チキンティッカ。

骨なしのバーベキューチキンで食べやすい☆

 

 

レモンサワー。

 

 

ハイボール。

 

ビックリするくらい濃い目で美味しかった☆

 

 

何故かカルアミルクww

 

休憩タイムです。

 

 

白ワインでフィニッシュ。

 

 

せっかくのバタチキですから…バターチキンカレー単品ヽ(^。^)ノ

 

激しくお得に、ちょい呑み出来ました☆

 

 

『バタチキ 高崎オーパ店』

 

高崎市八島町46-1 高崎オーパ 7F

027-329-6119

営業時間、11:00~23:00

 

 

バタチキ 高崎オーパ店カレー(その他) / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★☆☆ 3.8