『いか焼き剣々kenken』 再訪3 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

ラグビーワールドカップは、日本の初戦勝利に続いて…

ニュージーランド×南アフリカ戦と心が躍りまくりですね☆

 

原ジャイアンツも5年ぶりのリーグ優勝とスポーツの飽きという雰囲気ですヽ(^。^)ノ

さて、本題です☆

 

とってもリーズナブルで、サラリーマンのお財布にとてもやさしいランチで助かりまくり。

近隣の学生さんとかにも大人気ですねヽ(^。^)ノ

 

 

やってきたのは、『いか焼き剣々kenken』さんです☆

 

店主さんの企業努力により、美味しくて激安ランチが日替わりで提供されています!!!

日替わりって凄いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

すぅたんくは、今日のどんぶり…豚しょうが焼き丼 @400円をオーダー。

 

カウンターに座って調理中の鉄板を眺めていると…

ジュージューと美味しい音と、タレがかけられたときの香りでご飯が食べられそうになりますww

 

 

豚しょうが焼き丼 @400円。

 

たっぷりのキャベツと、もやしのナムルまで付いていますねヽ(^。^)ノ

 

 

激安ランチなのに、細かなトッピングなどにも気を配っていただいているこだわランチ。

美味しいだけじゃない、美味しいには理由がある。

 

 

大好きですヽ(^。^)ノ

ごちそうさまでした☆

 

『いか焼き剣々kenken』

 

前橋市古市町1-43-7 103

027-289-5281

営業時間、11:30~23:00(L.O.22:00)

定休日、不定休

店舗FB:https://www.facebook.com/ikayakikenken/

店舗IG:https://www.instagram.com/ikayaki.kenken/

 

 

いか焼き 剣々お好み焼き・たこ焼き(その他) / 新前橋駅
昼総合点★★★★ 4.3