『らーめん芝浜』 再訪2 桐生市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

梅雨明け前から暑かったですが…本当に暑すぎますね(;´▽`A``

今日から8月ですが、7月はなんと…7回しか更新ができませんでした。。

 

8月は少し増やしていきたいな☆

 

という事で、2019年のGWネタは続きますww

 

この日は桐生にお昼前に用事があったので…もしかしてチャンスかも。。

並びがキツイのは覚悟のうえで、朝7時に家を出て向かいますヽ(^。^)ノ

 

 

7:30到着。

 

先客25名以上。

想定よりも少ない並びでしたが、のんびりと待ちましょう。

 

 

GW期間中は、六白黒豚半丸買い祭り開催中でした!!

 

 

伺った日の冷やしメニュー(数量限定)は、冷やし豚しゃぶそばでした。

 

限定は間に合わないだろうと思い、ノーマーク。

そして、小麦三昧は10時から60食限定です。

 

以前の、小麦三昧のレポはコチラ→

 

そして、スムージーは…クリームチーズ×ブルーベリーでした。

コチラは、迷わず購入して帰ろうと心に決めました!!

 

 

店内に案内されたのは…8:46。

約75分待ちでした。

 

朝らー定食のどれにしようか悩もうとした瞬間…

 

 

あと一食です。。

 

ん。。

 

あと一食ですってΣ(・ω・ノ)ノ!

まだあるんかい!!!!!

 

豚しゃぶ冷やしそば…

心揺れまくりだが、すぐ後に一緒に入店されたグループの方々からの熱い視線を感じます(;´▽`A``

 

どうしても食べたいと強いお気持ちのある方に、お譲りしましたww

 

 

ということで…朝らー定食 @650円。

 

かけそば+チャーシュー丼ですヽ(^。^)ノ

 

 

ミニチャーシュー丼最高です☆

 

 

塩か醤油か悩みまくり…結果的に醤油をチョイスしました!!!

激しくおいしいスープと麺です。

 

調和も素晴らしく、群馬No.1…並んででも食べたいラーメンということは間違いありません☆

 

 

もちろんの、スープまで完食です!!!

 

 

スムージーも入店のオーダー時に一緒に頼んでおきましたので、ジャストでテイクアウト☆

 

 

冷やしラーメンのラスイチを譲ったら…

クリームチーズ×ブルーベリースムージーのラスイチをいただけたようです。

 

次の方から、クリームチーズが終わってしまって○○へ変更ねという指示が出ていましたから。

 

 

スムージーも美味しい☆彡

 

朝から気持ち良い時間を過ごせましたヽ(^。^)ノ

ごちそうさまでした。

 

 

『らーめん芝浜』

 

桐生市相生町1-303-1

0277-46-6901

営業時間、7:00~14:30 

定休日、水曜日・第4木曜日(2015.2~)

 

店舗HP、http://ramenshibahama.jp/index.htm

 

 

らーめん芝浜ラーメン / 下新田駅
昼総合点★★★★ 4.5