『Japanese Bar Katsu 』 再訪5 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございます☆

お仕事に異動があってドタバタしておりましたが…今日から8連休のすぅたんくです。

 

ノープランの連休ですので、のんびり過ごしながら…ブログの更新を進めたいと思っていますヽ(^。^)ノ

 

 

ということで、真昼間から、日本酒バーのお話ですww

 

 

やってきたのは、『Japanese Bar Katsu 』さんです。

現在2階は営業休止中ですので、『Choinomi Katsu』さんが正解なのかなぁ(;´▽`A``

 

ちょい呑みセット @1,080円で楽しみましょう!!

 

ビールとお酒、おつまみ1品です☆

お酒2杯やビール2杯でもOK!!

 

 

シンキチ醸造所 ジャンジャンロック IPA

 

まず選んだのは…高崎が誇るマイクロブルワリーである、シンキチ醸造所さんのクラフトビールです。

 

 

おつまみも美味しかったです!!

 

 

続けて日本酒へ。

 

いただいたのは、『すっぴん るみ子の酒』

特別純米無濾過生原酒です。

 

 

マスターにぬる燗で仕上げていただきました。

お久しぶりの訪問になってしまいましたが…素敵な再会もあって、とても楽しく過ごせましたヽ(^。^)ノ

 

また伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

※参考

GWの営業案内(店舗HPから抜粋)

 

GW(ゴ〜ルデンウィ〜ク)は角打ちスタイルにて営業いたします。

営業日&店休日

平成31年 4月29日(月)角打ちスタイル営業

             4月30日(火)角打ちスタイル営業

令和元年 5月1日(水)〜4日(土)角打ちスタイル営業

5月5日(日)〜5月9日(木)まで臨時休業になります。

5月10日(金)より通常営業に戻ります。

営業時間:13時〜21時(角打ちスタイル営業時)

通常の営業時間と異なり変則になりますのでご確認お願い致します。

店主

 

 

『Japanese Bar Katsu 』

 

高崎市あら町228

027-329-5708

営業時間、17:00~23:00 (土曜日13:00~22:00)

定休日、日曜日・祝日

店舗HP、http://www.takasaki-katsu.com/

 

 

JapaneseBarKATSU日本酒バー / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.7