『Moon Shiner(ムーンシャイナー)』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

富岡オフ会からのアフタータイムww

やって来たのは…『Moon Shiner』さんです。

 

 

コチラのBarですが…

富岡に赴任になった時点で、高崎のバーテンダーさまからご紹介をいただいておりました。

 

約2年越しの念願が叶いましたヽ(^。^)ノ

 

桐野家の0次会に続きまして…

2次会もご一緒にアテンドしてくださいましたY様、本当にありがとうございます。

 

 

ジントニック。

 

夜風にあたりながら歩いて移動してきたのも重なり、心から美味しかったですヽ(^。^)ノ

 

 

素敵なバックバーです。

富岡で飲んでいるという事を忘れて、うっかり…ゆっくりし過ぎそうでした(;´▽`A``

 

 

ギムレット。

 

 

心地よい飲み心地。

一体感と優しさが感じられるスペシャリテ。

 

帰りたくない。

 

楽しい時ほど…時の流れは、無情にもハイスピードなものです。。

 

ごちそうさまでした。

 

改めましてY様…

特別なお店を2店もご一緒していただいた上に、帰り道までお世話になりまして…

本当にありがとうございました。

 

『Moon Shiner(ムーンシャイナー)』

 

富岡市七日市1144-6

0274-62-3517

営業時間、18:00~24:00(LO)

定休日、日曜日

店舗IG→

 

 

ムーンシャイナーバー / 西富岡駅上州富岡駅
夜総合点★★★★ 4.7