2018忘年会~森秋旅館と美松館とペヤング祭り~ | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございますヽ(^。^)ノ

いよいよ、2018年もカウントダウンが始まりました。

 

あと14時間、後悔のないようにやり切りたいと思います☆

 

さて、本題です。

すぅたんくは12月に入ると、会社とプライベートの忘年会で…2度宿泊を伴った忘年会に参加します。

 

たまにはご紹介をww

 

 

まずは、会社の忘年会…森秋旅館さんです。

 

 

上州牛のスキヤキがメインです。

 

 

美味しかったです☆

 

 

2次会は、カラオケルームで盛り上がりました!!!

 

 

GLAY世代ですww

 

 

翌朝の朝食も、ごはんをおかわりしてしまうくらい元気に迎えられましたヽ(^。^)ノ

 

 

キノコの柳川風が熱々で美味しかった☆

 

 

チェックアウトして向かったのは…石段街最上段の老舗温泉まんじゅうやさん、勝月堂さん!!

 

 

平日の朝なのに、行列していてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

薄皮であんこたっぷりで本当に美味しいですヽ(^。^)ノ

 

・・・という、1回目の忘年会でした!!

 

続いては、つい先日…仕事納め後のプライベートでの忘年会です☆

 

 

やってきたのは、美松館さんですヽ(^。^)ノ

なんと22年間も同じ宿で、忘年会を開催しています!!

 

我ながら、継続は力なり…とか思ってしまいます(;´▽`A``

 

 

メインは、豚しゃぶです☆

スタメンにはいませんが、お魚のホイル焼きも絶品なんですヽ(^。^)ノ

 

 

いただきまーす!!

 

 

〆は鍋焼きうどんです。

 

 

伊香保温泉ラベルの日本酒。

女将さんの、みなさまに福が多く訪れますようにとの想いがこもっております!!

 

いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

旅館併設の「スナックえりいと」で2次会です!!

 

 

なぜか、北国の春からスタートしましたww

 

 

お酒の準備も万全です☆

このあと、芋と麦…それぞれ1本ずつさらに追加して空になりました(;´▽`A``

 

 

やっぱり、今日から俺は!!が楽しすぎたので…みんなで合唱ww

 

 

朝食の時間です。

二日酔いの仲間を横目に…

 

 

涼しい顔でごはんおかわりしまくって、元気な朝を迎えましたヽ(^。^)ノ

 

 

ちょっぴり朝食を食べ過ぎたので…石段街までお散歩です。

最上段に向かい温泉まんじゅうを買う組と分かれて、すぅたんくは石段の一番下へ。。

 

 

伊香保ペヤング祭り開催中ww

 

 

すぅたんくよりも大きいペヤング像が設置されていて楽しかったですヽ(^。^)ノ

 

さぁ、2018年をどのように締めくくろうか…現時点ではノープランですww

外食〆はどのお店にしようかな☆

 

『森秋旅館』

『美松館』

 

両旅館様、今年もお世話になりました。