『手打ちうどん 大黒屋』 再訪2 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

年越しそばをサクッと食べに行き…昼飲み、お買い物を経ておうちに帰ってきました。

 

ここから年越しモードです!!

 

でもその前に、12月ネタで書き記しておきたいネタをいくつか放出予定ですので…

お付き合いくださいませ。

 

 

激しく久しぶりにやってきたのは、『手打ちうどん 大黒屋』さんです。

 

前橋の住宅街の中にある、行列店です。

この日は12時を過ぎていたにもかかわらず、相席にもならないまま即案内いただけました。

 

 

つけ汁が先にやって来ます。

 

 

もりそばとごぼう天。

 

天ぷらは、ゴボウだけならあるという事でしたので…一つ頼みました。

 

 

ビジュアル的には、派手さはありませんが…最高のうどんなのです。

 

 

 

適度なコシと小麦の味わいを噛みしめるほどに感じることができる絶品うどん。

まんたんくと初めて伺ったのですが、まんたんくも絶賛ヽ(^。^)ノ

 

ごちそうさまでした☆

 

『手打ちうどん 大黒屋』

 

前橋市六供町840-4

027-224-0961

定休日、日曜日

 

 

大黒屋うどん / 前橋駅
昼総合点★★★★ 4.2