『一寸軒支店』 再訪2 甘楽町 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございます!!

来週はもう、クリスマスという…2018年も終わりが近づいています(;^_^A

 

楽しかったドラマも続々最終回を迎え…

中学聖日記のラストに、不覚にも泣いてしまいました!!

DVDBOX買っちゃおうかな。

 

ここ数年で最高のドラマでした。

 

さて、本題です。

4月ネタラストスパートww

 

 

やってきたのは、『一寸軒支店』さんです。

 

 

ぎょうざの文字が映えますね(*^-^*)

 

 

カレンダーで訪問時期は4月と断定できます(;´∀`)

いくつかのメニューがカレンダーで隠れているのは…確信犯ですww

 

 

餃子 @200円。

 

 

細かく滑らかな餡は、揚げ焼きされた皮との相性抜群!!!

オーダーが入ってから包み始めるフレッシュさが、おいしさの秘密☆

 

 

焼きそば @400円。

 

 

縮れ太麺です!!

 

遅い時間でも食べられるから、ランチがずれた時でも嬉しいのです☆

ごちそうさまでした。

 

『一寸軒支店』

 

甘楽郡甘楽町小幡163-5

0274-74-2566

 

 

 

一寸軒 支店餃子 / 上州福島駅
昼総合点★★★★ 4.3