横浜旅行2018年夏 ⑤ 『野毛焼そばセンター まるき 野毛本店』 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

横浜旅行記は続きます。

まんたんくの無事生還を祝って…野毛飲み歩き!!!

…とはいかず、2人して体力を使い果たしましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

まんたんくを、お部屋に残して…すぅたんくは食事を目指して野毛散策スタート!!

 

 

ボンカレーで一杯を目指すも、たどり着いたのは焼きそばやさんww

 

このお店には、忘れ物があるε- (´ー`*)フッ

本当の忘れものではなく…取り戻すべきものがあるという意味であるww

 

ということで1年半前のリベンジに燃えるすぅたんく。

なぜリベンジなのかはコチラから↓

2016年冬横浜1泊2日旅行 ⑤ 『野毛焼そばセンター まるき 野毛本店』 横浜野毛

 

ということで、メニューの復習。

前回は、素焼きそばハーフサイズでしたが…

 

 

今回はスペシャル(目玉焼き、豚バラ、かいわれ、きざみのり) @875円です。

ラストオーダーの時間だったので、お通しスルーで☆

 

焼きそばに全てを捧げますww

 

 

そして、ドリンクメニュー!!

 

 

はい、前回のリベンジを果たす時がやって来ました(ノ´▽`)ノ

 

ラストオーダーにして、ラストの客。

店員さんもノリノリで、いきますかー!!!

 

最初はグー、じゃんけんぽん!!!

 

じゃんけんの画像はありません…が、ちゃんと勝ちましたww

店員さん、めっちゃ悔しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

勝ったら、ノーマルサイズのハイボール @399円が無料です☆

 

 

そんなことをしているうちに、サクッとスペシャル登場☆

 

 

太麺がモチモチで美味しいです!!

 

 

卓上調味料も充実。

 

・塩、コショウ

・からしマヨ

・追いソース

・青のり

・イカ天

・紅しょうが

 

 

からしマヨで刺激を求めてみましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

楽しい時間をありがとうございました☆

次回は、まんたんくと伺いたいです(ノ´▽`)ノ

 

 

『野毛焼そばセンター まるき 野毛本店』

 

神奈川県横浜市中区宮川町2-29-1

050-5594-5866

営業時間、16:00~25:00(L.O24:00) 土・日・祝、14:00~25:00(L.O24:00)

定休日、無休

 

 

野毛焼きそばセンターまるき 野毛本店焼きそば / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.0