『euro dining claret (ユーロダイニングクラレット)』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

さて、悲しいお知らせの後も…落ち込んでいるわけにはいきません!!

 

1月ネタを進めなければ…1年が終わって追いつかれてしまうヽ(;´Д`)ノ

 

先日初だししたお店の再訪は…初訪問の翌日でしたww

 

 

メンズ4人で伺うには、本当におしゃれですよね(;´▽`A``

 

 

飲み放題メニューヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

生ビールで乾杯です!!

 

 

カルパッチョは、SNS映えでーす!!

もちろん、食べても美味しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

生ハムのサラダとキッシュです☆

 

 

白ワインにシフトです。

 

 

ソーセージ盛り合わせです!!

 

 

白子のソテーv(。・ω・。)ィェィ♪

はいっ、1月ネタですからww

 

 

さぁ、どんどん飲みましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

牡蠣と春菊のアーリオオーリオ ゆず風味。

 

最強に美味しかったです!!

 

 

赤ワインもどんどん飲んじゃいましょうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ズワイガニのトマトクリーム カプチーノ仕立て。

 

このパスタ、凄すぎましたΣ(・ω・ノ)ノ!

見た目のインパクトも凄いのですが…食べた時のフワフワ感が癖になります!!

 

 

山形庄内豚のロティ。

 

本当に豪華なパーティーメニューでした!!

コスパ最高過ぎです。

 

 

デザートも大満足(〃∇〃)

 

ごちそうさまでした!!

また行きます☆

 

ご無沙汰してしまっているけど…行きまーす(ノ´▽`)ノ

 

『euro dining claret   (ユーロダイニングクラレット)』

 

高崎市旭町33 NODE-33-101

027-386-9775

営業時間、11:45~15:00 18:00~22:00(L.O)

定休日、水曜日、第1日曜日

 

 

euro dining claretイタリアン / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.7