『池田屋』 高崎市通町 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

クラレットさんからトコトコ歩く事1分ww

 

 

やって来たのは、『池田屋』さんです。

 

高崎市の正観寺のお蕎麦やさんは何度も伺っていましたが…

街中の通町にうどんと天ぷらメインで出店された2号店は、初訪問です☆

 

 

お靴を脱いで上がりましょう。

 

 

カウンターへ案内していただきました(ノ´▽`)ノ

 

 

テーブルセットです☆

 

 

ハイボール・サワー系・ソフトドリンクメニューです。

 

 

ビール・日本酒メニューです。

 

日本酒は赤城山オンリー。

現在もそうなのかどうかは、ぜひご確認してみてくださいませ(;´▽`A``

 

 

天ぷらメニューです。

 

 

つまみとうどんメニューです。

 

 

めっちゃ美味しいと噂の生レモンサワーで乾杯☆

 

 

だし巻き卵。

 

 

美味しいでーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

おしんこ盛り合わせ。

 

コスパ最高ですww

 

 

せっかくですから、天ぷらもいただきましょう!!

天つゆなどがスタンバイされますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

大根おろしもたっぷりです!!

 

 

天ぷらをいただくならば…日本酒でしょ☆

銘柄は、赤城山オンリーです。←しつこいww

 

 

 

天ぷらは、カウンターに座ってはおりますが…

バックヤードで揚げて、揚げたてを持ってきてくださいます!!

 

 

赤城山と合わせましょう!!

 

 

れんこんとなんだっけか。。

なまずを頼んだ覚えがあるが…コレなのか(;´▽`A``

 

 

揚げたての天ぷらが、リーズナブルに楽しめます☆

 

 

もりうどんもオーダーしちゃいましたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

激しく美味しいおうどんです!!

〆のうどん…最高ですね☆

 

久しく行けていないので、行きたくなってきちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

『池田屋』

 

高崎市通町93-4

027-386-9226

営業時間、18:00~無くなり次第終了

定休日、日曜日、日月連休の際は月曜日

 

 

 

池田屋居酒屋 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.6