『おむすびころりん』 再訪3&4 (本日閉店) 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは(ノ´▽`)ノ

 

本日の更新は…悲しいお知らせですヽ(;´Д`)ノ

富岡の古民家カフェ…『おむすびころりん』さんが、本日で営業終了とのことです。。

 

3回目の訪問は3月。

すぅたんくの外食更新状況は…現在1月(;´▽`A``

 

3回目をボツにはしたくないので、本日の4回目の最終訪問と合わせて撮って出しです!!

 

では、3回目の訪問時からいってみましょう!!

 

 

おむすびころりん、営業中です。

このA看板も、最近では金曜日カレーの案内が書かれていますね。

 

 

毎週金曜日はカレーの日!!

限定8食 『キーマ風カレー』 @880円です。

 

今回はB ピザトーストセットで、ランチセットのコンプリートを目指しての訪問だったけど…

瞬間でキーマカレーに決定しましたww

 

限定に弱すぎるすぅたんく。。

 

 

キーマ風カレー @880円です。

 

 

アップしすぎですww

 

でも、これだけアップで撮りたいほど美味しかったのです!!

野菜と挽肉とキノコの旨味たっぷりで、サクッと完食ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

オーナー様が栽培した美味しいお米とベストマッチです☆

 

 

あー最高の雰囲気です。

 

 

という事で…本日の最終営業日のランチを撮って出しさせていただきたいと思います。

実は、最近ご無沙汰してしまっていたのです。

 

おじゃる☆さんの記事(リブログ)→を読ませていただいて、驚いて再訪。

さりげなくリサーチしてきてね!!…というリクエスト付きだったしww

 

噂は本当でした。

先日訪問した際には、おむすびセットは売り切れで店内満席。

他のセットもお時間かかるとの事で、本日の最終日に予約しての再訪となりました☆

 

 

ひまわりの季節でございます。

 

 

かわいい看板でしょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

がしかし…都合により七月三十一日をもちまして閉店とさせていただきますとの貼り紙が。。

全身が映り込まないように撮影したら…腕の先だけ映り込んでいるww

 

貼り紙を写すためには…限界まで寄せても映り込みました(;´▽`A``

 

 

おむすびセット @680円。

 

あー、素敵すぎます!!

 

 

おむすびのアップ。

 

 

サラダとコロッケのアップ。

 

 

切り干し大根ときんぴらごぼうと枝豆。

 

みそ汁と、スイカと、コーヒーゼリーとヤクルトハーフ!!!

 

もう、ヤクルトまで美味しく感じました。。

 

これほど素敵なお料理と、雰囲気を同時に味わえた素敵な古民家カフェが無くなってしまいます。

とても残念ですが、最後になってしまうスタッフさんたちとお話がたくさんできて…

最後まで笑顔でお見送りしてくださいまして、本当にありがとうございました!!

 

ごちそうさまでした。

おつかれさまでした。

 

ありがとうございました!!!

 

『おむすびころりん』 【本日閉店】

 

富岡市上高瀬518

営業時間、11:00~15:00(今季営業時間変更中)

定休日、土曜日・日曜日