『炭焼き成吉思汗 いし田』 再訪3 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日4本目。

 

お気軽に、炭焼き成吉思汗 がいただけるので…めっちゃお気に入り☆彡

 

 

同僚Kちゃんと乾杯です☆

どんなに寒くても…生ビールに付き合ってくれてますww

 

 

お通しのきのこサラダ。

アッという間に食べてしまいました(;´▽`A``

 

 

特上ラムラックが食べたくて、食べたくて…念願が叶います(ノ´▽`)ノ

 

 

ラムラックは1本ずつシェアしますが、成吉思汗 は1人前しっかりいただきます☆

 

 

準備完了ですww

 

 

1枚ずつ、丁寧に見極めながら…ナイスクックを目指します。

焼き場は1つなので…

こういう焼き方を一緒にできるKちゃんとは、飲み方&焼き方の相性が良いです。

 

焼肉や鍋は、メンバー選考大切ですww

 

野菜と成吉思汗 を食べ終えまして…いよいよ、特上ラムラックを焼いていきましょう!!

 

 

あっ、もやし追加です(o^-')b

 

 

もやしで回りを囲み…ラムラックが焼鍋にONされました!!

失敗は許されません。

失敗とは…ほとんどの場合、焼き過ぎを意味しますww

 

 

あぁ~、待ちきれないww

この待ち時間が…美味しさの隠し味(;´▽`A``

 

 

塩・胡椒でいただきまーすヽ(^。^)ノ

しっかりと、店主様から焼きすぎ注意報が発令されるので…ほぼ失敗はありませんww

 

うまいっ!!!!!!

 

ごちそうさまでした。

また行きます☆

 

『炭焼き成吉思汗 いし田』

 

高崎市中紺屋町23-1

090-8518-5577

営業時間、17:00〜24:00(L.O.23:00) 土・日(11:30~)

定休日、月曜日

 

 

炭焼き成吉思汗 いし田居酒屋 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.5