『だるま大使 2号店』 再訪3 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日3本目。

だるま大使2号店さんは…なんと、4年ぶりのレポです。

途中何度も伺っておりましたが…

ランチタイムの戦場では、撮影する時間も省略して食べて帰るのみ(;´▽`A``

 

今回は、休日に伺ってきたので撮影して味わってきましたww

 

 

外待ちは、いませんでした。

 

 

お得なランチセット…ミニチャーシュー丼orミニぶたマンマセットに惹かれますが、耐えるww

 

 

男は黙って、だるまラーメン…って、思って来たのに。。

新メニュー発見ヽ(゚◇゚ )ノ

 

・だるまラーメン みそ(2号店流 味噌とんこつスープ)

・だるまラーメン レッド(ピリ辛味噌とんこつスープ)

 

あぁ、悩みます。

 

 

券売機の前でも…まだ悩みます。

 

 

卓上高菜、紅ショウガ、おろしニンニクです。

 

 

で…だるまラーメン レッド(ピリ辛味噌とんこつスープ) @720円。

 

 

見た目のインパクトはありますよね!!

 

 

細麺です。

量がそれほど多くないのが、だるま大使の良いところ。

 

バイカーの方々が集団でご来店されていましたが…全員替玉していました。

すぅたんくは、ミニ丼も替玉も耐えましたww

 

さすがに、スープまでの完食はしませんでしたがそれほど辛くもなく…ピリ辛でした。

みそ味は、それほど感じなかったなぁ(;´▽`A``

 

次回は、やっぱりだるまラーメンにすると思います☆

 

美味しかったです、ごちそうさまでした!!

 

 

『だるま大使 2号店』

 

高崎市貝沢町724-1問屋ステーションビル1F
027-362-7322
営業時間、11:30~15:00
定休日、月曜日

 

 

だるま大使 2号店ラーメン / 高崎問屋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8