『ラのロ』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日5本目。

 

行って来ました。

 

『ラのロ』さん。

 

羅漢町に新規オープンです。

羅漢町のロツレ…ラのロという事のようです。

 

 

初訪問は、日曜日の夜でした。

ゴローさんは、日曜日はお休みです。

 

オーナー様が、ゴローさんいませんが…真っ先にお声をかけてくださいますが。。

いないから帰るなんて無粋なことは考えてもいないし、出来ません(;´▽`A``

 

オーナー様とはお初でしたので、ご挨拶をさせていただき…

丁寧なお言葉、心地よいトーンでの話し方、トークのテンポの良さ…大好きです☆

お初でしたが…結局、同世代という事で、ザックバランニww

 

 

懐かしい黒板メニューです。

価格を確認しながら…オーダー出来ますww

 

1階はカウンターのみ。

2階はテーブル席で、宴会にも対応できるそうです。

 

既に、2回目の訪問を済ませておりまして…2階の様子は次回のレポでご紹介(o^-')b

 

 

日本酒は…鳳凰美田をチョイス!!

 

 

ジンギスカンからの2軒目ですが…再び乾杯ヽ(^。^)ノ

 

 

お通しは、海老真薯です。

 

 

あん肝 @600円。

 

あん肝タワー出現!!

もう、お酒が足りませんね(;´▽`A``

 

 

2品目は、エビしそ春巻き @850円です。

 

カリッとしたアツアツの春巻きで…

具材のエビが大きくプリッとしていて、ジューシーで美味しいです(ノ´▽`)ノ

 

 

今回は2軒目で、3軒目の予定もあったので…軽めにいただきお店を後にしました。

 

また来ます。

また行きます。

 

もうすでに2回目行っていて…明日は予約してありますww

 

これからもよろしくお願いいたします!!

ごちそうさまでした(〃∇〃)

 

『ラのロ』

 

高崎市羅漢町22-2

027-326-7960

営業時間、18:00~24:00

定休日、未定