一昨日は 貴子さんのサロンACUA http://ameblo.jp/lovetakko/entry-11600514228.html


新しい施術 バックファクターを受けました。


アロマオイルの何とも言えない ピュアで爽やかな香りと 貴子さんのハンドパワーに


頭も徐々にスッキリ、身体も軽くなっていくようで、 心地よく 癒されていきました。


お腹に 何か溜まっていたようですが・・・


終わった後は 眠気に襲われ、 立ち上がった時は少し クラッとしました。


そして 軽い頭痛が起こりましたが、 フェイシャルがすむころには スッキリしていました。


貴子さんと 美味しい台湾料理を食べて、 紹興酒で ほろ酔い気分で 帰るバスの中で、


前に座っていた若い男性のTシャツの背中に書いてあった 言葉が 目が留まりました。


the truth is not hardly ever put into words

feel and sense it!


自分の感覚を大切にすること

自分の感覚を信じること


今 目に見えていることや 他人の言葉に 惑わされている自分を

振り返り、自分の感性を磨いて 自分の感じることを大切にしたいと

あらためて思いました。


<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!