昨日は 神宮前の Vayu http://www.vayu.jp/access/ で開催された


チベット体操に参加してきました。


先生は 小林昭子さんで とても自然体で ホッとする 素敵な方です。


(昭子さんのブログhttp://ameblo.jp/arigato-ne/


参加者は4人でした。


昭子さんの オープンな人柄も、集まった方々の 優しく 落ち着いた 雰囲気も


心地よく、和気藹々とした 楽しいレッスンでした。


いい波動に 包まれる感じです。


私も チベット体操を極めて 多くの方にお伝えしたいと 切に思いました。


だって チベット体操は 本当に素晴らしいんですもの!


心と体が整って、 いい波動に包まれる感じです。


続けることによって いろいろな不思議も起きます。


楽しみ!


昨日は 体操の後は、 Vayuのカフェで 発酵玄米ご飯の美味しいランチを


頂きました。 手作りのお菓子と ハーブティーも 美味しかった!


自然にこだわった とても 気持ちのいい お店です。


そこに集まる方々も ナチュラルライフを目指す 素敵な人たちでした。


ホーリー バジルのハーブティーと ローチョコなど 優しいお菓子を


買って帰りました。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!