ReeBAL Cafe プラス 無事終了しました! | 天然酵母パン教室
JUNKOです。

先週末、11/18(日)に開催されたイベント「ReeBAL Cafe プラス」、無事終了しました!ご来店いただいたみなさまありがとうございました!


今回は前回よりも少し多めにパンプレートを用意させてもらいましたが、予約で満員でした。前回からのリピーターさんも何人かいらっしゃって、本当はゆっくりとお声掛けしたかったのですが、なかなか話せる余裕もなく。。。至らないところがあったと思います。


そんな中でも、「おいしかったです」や「持ち帰りのパンはないんですか?」と言っていただけて、本当に心があたたかくなりました。


そして、朝から夕方までずっと動いていたのですが、あっという間に時間は過ぎて、閉店後のお楽しみ^^1日をふりかえりながら、紅茶、パン、スイーツを堪能しました。





一緒にコラボをした
3人それぞれにちょっとしたことがあり、お祝いをかねてシャンパンも。楽しかったです!

最後に、ご来店いただいたみなさま。
一緒にコラボをしてくれたReeBAL Cafeの瀧田さん。
紅茶教室Lunarbowのみかまるさん。

心から感謝です!本当にありがとうございました!