北欧雑貨市とマルイチベーグル | 天然酵母パン教室
JUNKOです。

パンとは関係ないのですが、私は北欧雑貨がすごく好きです。
偶然に北欧雑貨市があるというのを知って、朝から出かけてきました。


北欧雑貨というネットショップのオフィスで開催されていました。東京タワーがとってもきれいに見えましたよ。

北欧雑貨市というだけあって、魅力的なものがいっぱい!欲しいものはたくさんあったけど…徐々に買い足していく楽しみのために買う予定だったものだけを買いました^^


そして帰りに歩いてずっと行ってみたかったマルイチベーグルへ!



イートインのスペースはないけれど、近くに公園があったのでそこでブランチ。噂通り、とってもボリュームのあるベーグルサンドでした。食べ応えのあるベーグルに野菜もしゃきしゃきで本当においしかった!



さて、今回買い足したものです。大事に使おうと思います^^