次回開催予定のパン教室は・・ | 天然酵母パン教室
JUNKOです。

先日のパン教室に参加された生徒さんが、ブログに感想をUPしてくれました。

mintさんのブログ
わかめさんのブログ
スージーさんのブログ


生徒さんのほとんどの方が初めてのパン教室だったそうです。私のお教室を選んでくれて、ありがとうございます!


みなさんにいただけた感想で共通した感想は「もちもちでおいしかった!」というものでした。

そうなんです、出来上がりはふっくらともちもちで、本当おいしいんですよね!


天然酵母のパンは、無添加で保存料も使用していないため、何日たってもふわふわというわけにはいかないのですが、出来たてはもちもちふわふわ♪

そして少し時間が経つとずっしりとして、素材の味をかみしめて食べられるパンになります。


私はどっちも大好きです。





さて、実は次回のパン教室は4月頃に開催予定です。

昨年、大好評だったこのパン。詳細が決まったら、またお知らせしますね^^