ゆんちゃんとらなちゃん&チャチャちゃん(^_-)-☆ | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちは

先日、お誕生日を迎えたゆんちゃん
お誕生日おめでとうございます
そしてラブラブ妹のらなちゃんビックリマーク最近、家族になったチャチャちゃん
素敵な一年になりますように
 
{7820177E-D314-4D00-9859-719B4E0D0A56}
{143F80A3-AB44-4992-88DF-D1CA5EACB0C9}


それではこの日のみんなのご様子を紹介します
 
ドキドキゆんちゃんドキドキ
ちょっぴりこわがりさんな
なでなでしているとご機嫌さんッ
そして音譜ゆんちゃんがリラックスしている間も
濃密で微細な泡は、毛穴の奥に詰まっていた汚れや老廃物を取り除きます
毛穴が綺麗になると、ゆんちゃんも気持ちがイイですが
毛根が正常に働き、元気な皮膚被毛が生まれます
 
{F706DC1C-4A1D-4777-A19B-7682D935ABC5}

 らなちゃん
Happy Bathでのマイクロバブル
気持ち良さそうです~~
マイクロバブルから発生するマイナスイオンで、
ほとんどのわんちゃんがリラックスします
らなちゃんもその中の1わんこ
体の小さいわんちゃんは、オーナーさんを見るのに常に上を向いている状態に
なので、首や肩が凝っている子が多いんです
Happy Bathでは、入浴中マッサージをしてリフレッシュしてもらっています
 
{C3BE8910-CCC3-47EE-8687-58CC1A55A5F9}

ドキドキチャチャちゃんドキドキ
濃密な泡がプチプチ弾けた時の刺激が、
疲労回復リラックス効果もありますよ
その効果もあって
とっても気持ちよさそうです~おねがい
のんびりチャチャちゃんは、癒されておりました~~
 
{5FAB5A17-C4CF-49AD-8DC3-48199D5BF582}

リフレッシュできましたネッ
 
{FCED5A04-3DCB-4F65-9EA3-621D886954BE}

{0AC8E98C-D223-49D9-9900-1C7EB0BC3D67}

{FDF0BA65-7A7D-4E6D-A1C7-45AC5E11730E}
先日、チャチャちゃんにLINEのモデルに
なってもらいました
良かったらLINEもご覧ください
{2C3AC680-229F-4885-A76A-2B2F4871F8D8}

これから蒸し暑くなる季節になります‼️
そこで🎵オススメなのが、
着るだけで爽快🎵クールなウエア🎵

特殊加工によって、
表面温度を25度に
保つ優れもの❣️

カラー、サイズ
限りがありますので、
お早めに💕
¥3.000+tax💛
ありがとうございました
またのご来店をお待ちしております

 

 5月のお知らせ
一年で一番紫外線の
強い季節
そして、乾燥注意報
冬も勿論乾燥していますが、
加湿器をお使いのご家庭が多いので
今の季節が落とし穴だと
言われています
 
紫外線plus乾燥のWでッ
わんちゃんの皮膚被毛は
カサカサに
 
そこで
Happy Bathからの
ご提案
UV効果plus保湿成分配合の
お化粧水
 
ポチの水 肌用水 
         ボトル250cc ¥1.800+tax 
         詰め替え¥1.600+tax
{E673AB3C-1381-4950-904E-B492A45F6533}
天然ハーブとお水で
つくられた安心なお化粧水です
勿論 舐めてもOK
 
私たちがお化粧水を
つけるのと一緒にお考えください

飼い主様には・・・水素浴 温浴材販売中!

お家でワンちゃんと一緒に水素水を飲みませんか? 
 
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
マイクロバブルトリミングサロン
Happy Bath
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
03-6427-5977
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加