クッキーくんとラニちゃん(o^^o) | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちは

先日、Happy Bathに来てくれた
可愛いクッキーくんとラニちゃんを紹介します
{6578D973-70BC-4440-AC81-C04F8BDC8378}

クッキーくん
ブラックの子が寝てしまうと、お顔が分からなくなっちゃいますが
クッキー君の気持ちよさそうなご様子ドキドキ伝わりますか~はてなマークラブラブ
マイクロバブルから発生するマイナスイオンは、
自然界の滝付近の数十倍と言われるほど
そんな中にいられるクッキーくんッ
幸せ~
{3291AA19-7A5F-40FB-AB15-2391A98CE17C}

ハーブパック
オーガニック100%の天然ハーブ配合
なので、もちろん舐めても安心
舐めてもらった方が、ハーブの抗菌作用でお口の中もスッキリ
plusトリートメント効果により、皮膚はぷるるんッ被毛はふんわり
触り心地最高です~
{37FADF14-EBE7-4182-A9F4-478E6A6EC505}

シャンプーコード終了ですッ
{220B527E-C935-4487-8B68-EEF8C31D5485}

クッキーくんありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
 
 
ラニちゃん
ラニちゃんは、お湯が溜まると
直ぐにうっとり
ほとんどここから動きません
なのでお顔は映りません
そんなラニちゃんを見ている私は癒されます~
デリケートなラニちゃんの皮膚にあった施術法を行います
ゆっくり入浴して、毛穴の奥の奥までケアします
ケアらがクリアになっらたら
次は、ハーブパックで抗菌&バリア
{1D4F8C88-6121-4EFF-8DCA-D578900639ED}

天然ハーブ
ハーブの効能で、外部からの雑菌からラニちゃんを守ります
やっと起きてくれたラニちゃんかわゆいッ
{DDE59F57-5C20-442B-999E-775A0E37228F}

おやつちょ~だいッ
おやつに夢中なラニちゃんでしたッ
{4192F0FA-1BC0-4EAB-BF41-F424ECE232CD}

ありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
 

飼い主様には・・・水素浴 温浴材販売中!

お家でワンちゃんと一緒に水素水を飲みませんか? 
 
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
マイクロバブルトリミングサロン
Happy Bath
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
03-6427-5977
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加