実篤くんと龍之介君(^^♪ | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちは爆  笑ドキドキ
先日、Happy Bathに来てくれた音譜
仲良しビションのご兄弟ニコニコ
実篤君と龍之介君を紹介します犬しっぽ犬からだ犬あたま音譜
 
実篤君
お湯が溜まって、体がほっこり温まってきたようで
しばらくすると、ここから動かなくなってしまうさねちゃんッ
そんなさねちゃんで、ちょっぴり遊んじゃいました
泡が弾けた時の刺激が、血行促進
凝り固まっている筋肉もほぐすので、
ゆっくりリラックスできます
 
{DFC57B48-14BF-42BB-AA04-50F69EC623EB}
 
竜之介君
バスタブにお湯が溜まる前からリラックスモードなりゅうちゃん
シャンプーでは落としきれない毛穴の汚れを、
擦ることなく濃密な泡が取り除いてくれますよ~
毛穴に詰まった汚れや老廃物は、
臭いや皮膚病の原因にもなるので
清潔が一番ですネッ
 
{9D45ED8B-61A0-4C47-8E23-B79161AE37D8}

ハーブパック
虫除け対策と紫外線予防にッ
梅雨前のこの季節は、紫外線が強いので
ハーブでしっかりバリアしましょう
 
{F6580355-6331-4E8A-9AA5-6AFE99CD6DC1}
毛穴までスッキリしましたネッ
 
{11890B17-64E6-4212-98CF-929E9E6AEA71}

{86BE2467-7A67-4C0E-A4ED-041A3A9F778C}

ありがとうございました
またのご来店をお待ちしております
 
 
 5月のお知らせ
一年で一番紫外線の
強い季節
そして、乾燥注意報
冬も勿論乾燥していますが、
加湿器をお使いのご家庭が多いので
今の季節が落とし穴だと
言われています
 
紫外線plus乾燥のWでッ
わんちゃんの皮膚被毛は
カサカサに
 
そこで
Happy Bathからの
ご提案
UV効果plus保湿成分配合の
お化粧水
 
ポチの水 肌用水 
         ボトル250cc ¥1.800+tax 
         詰め替え¥1.600+tax
 
{D1436D50-ED07-4327-8E80-C3288BBEF4D9}
天然ハーブとお水で
つくられた安心なお化粧水です
勿論 舐めてもOK
 
私たちがお化粧水を
つけるのと一緒にお考えください
 
 

飼い主様には・・・水素浴 温浴材販売中!

お家でワンちゃんと一緒に水素水を飲みませんか? 
 
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
マイクロバブルトリミングサロン
Happy Bath
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
03-6427-5977
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加