あ・つ・す・ぎ。暑すぎ♪ | にゃめさんの日記

にゃめさんの日記

ブログの説明を入力します。




 みなさん
 こんばんわん!!!


 ひとついいっすかー?
 んーとねー




 暑いね!!!!!メラメラメラメラメラメラ
 あっついよ!!!メラメラメラメラ


 ね!!!ほんと!!!!
 外で立っちょくだけで
 もう汗ダラダラやしね!!!!


 毎年思いゆうがやけど、、
 去年の夏ってこんなに暑かったっけー…

 って絶対毎年思いゆう。



 同様に、、、、


 去年の冬ってこんなに寒かったっけー…
 
 って絶対毎年思いゆう。


 おれだけかなー??汗汗笑笑



 とにかく最近暑いでね!!笑



 暑いと言えば、
 今僕の中で暑くなっちゅうものが
 ありましてですなー꒰ ´͈ω`͈꒱


 なにかといいますとー!
 そうです。




 








 あたりめ









です。







 知ってますか?あたりめ。

 あのしゃぶるスルメですよ?あたりめ。

 あのめっちゃ美味しいあたりめ。

 知ってますか?(・∀・)




 なんかもー
 みんなからめっちゃ毎日のように
 「お前イカくさい。笑」
 って言われて辛いですwww



 ある人はいいます。



 「お前イカくさ……あ、あ、あーね汗
    そっかそっか笑 男やもんねあせる




 またある人はいいます。


 「お前イカくさ……ん?違うにゃぁ。
    あーあれや、腐った雑巾。」
 




 と。。。





そして、僕は言います。



 「ん?イカくさい?…こーらドキドキ
   てめーらも毎日いかくせーだろ!笑笑」

 



 と。






 そして
 またある時、僕は言います。



 「ん?そんなんスルメ食べたき、
    あったりめーーよっ!!!ドヤァ
   (あたりめだけに)」




 

 ………と。




 そうです。
 僕はイカくさくもあり
 オヤジくさくもあるのですwww




 とまぁこんな感じかなー????笑笑笑

 

 勉強してはあたりめ食べて

 あたりめ食べてはイカくさいと言われ
 
 なんだかもうやになっちゃいますね!恋の矢



 あと、最近はまっちゅうのは
 虎です!!!


 おれ本当に虎好きながってね!笑ラブラブ
 
 理由は一つ。

 猛獣やのにネコ科で
 っていうあのギャップドキドキ
 
 一つ言うと
 俺も虎みたいな人が好きです。

 あ、ごめんなさい。笑


 あーとら欲しい。
 虎と寝たい。
 虎に頭乗せて一緒に寝るのが夢です。音譜



 とゆーことで久々に
 


 とらポーズ!!!!



 
{4FF6302F-F655-46FF-9CFA-BF33E0027EAD:01}




 がるるるるるるるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク