ひっさびさー! | にゃめさんの日記

にゃめさんの日記

ブログの説明を入力します。



 はろろーーーんアップアップアップ



 センターまで、
 あと3ヶ月だ。。。。。

 あーもういややー…

 最近本当に病んでます。笑
 志望校も定まらんし、
 どーしよー!!!



 今のところは
 千葉大学に行こうかなって…

 でもなー
 倍率高いしなー…笑


 誰か千葉大学の人いないかなー…笑



 めっちゃ話ししたい。ぐぅぐぅ



 はぁーーーーーーーダウンダウンダウン




 皆さんに協力してもらいたいです。。ダウン

 知り合いさんとかいたらでいいんで聞いてほしいです。。。

 ちなみに、僕千葉大学の初等教育音楽科に受験しようと思っちゅうがやけんど、
二次試験が実技なんですよ。。。

 そこでですね。。あせる

 ピアノには自信があるんで
 困ってないんですけど。汗汗

 配点基準とかが分からなくて。
 それが不安なんです。。汗汗


 例えば、
 中等教育の音楽科と
 初等教育の音楽科で、
 求められる二次試験の基準とかって
 初等教育の方が優しかったりするのかなーっとか、あせる汗
初等教育やきそんなに高いレベルは求められないこととかあるのかなーっとか。。。



 聞きたいけど知り合いにそんな人がおらんき聞けんくてもう不安でいっぱいです。笑



 あー!!!



 もー!


 どーしよー!!!!!!



 とりあえず、

 一浪しないよう、頑張ります。


 

{7DC7FF04-60C0-49B7-9157-DD7BF4B5948D:01}