タンクトップの季節 | にゃめさんの日記

にゃめさんの日記

ブログの説明を入力します。



 ふわぁぁぁぁ~DASH!DASH!


 こんにちわーん!


 最近暑いがやけんど、、、、
 どーしてくれるんすかー!笑



 …………
 読者の皆「えっ????」



 はい。笑


 なんかもう暑い通り越して
 溶けそうだ…(*´・_・`)



 でもこんな夏やけど
 夏は嫌いじゃないよ!
 
 夏はいい思い出が作れるきね!

 んでも高3の僕にとっては
 どうも、いい思い出は

 作れそうにないよ!!!


 …… え、なんでって?


 …あ、聞いてない???笑


 あーなんかもう今日おかしいやww



 そーながー。
 どーせ夏休みも




 勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉。


 ふわぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び叫び叫び


 なんか面白いこととかあったら
 頑張れるがやけんどねぇ~…。


 無いよぉぉぉぉー!!!笑
 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 部活も引退してから
 体動かさんなったき
 夜も全然寝付けんし、
 蚊はうるさいし、、、パンチ!パンチ!

 
 あ、唯一の楽しみはね!
 やっぱおしゃれやね!!!!



 うんうん。
 
 あ、、お金なかったがやった…(´゚ c_,゚`)


 
 ふわぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び叫び叫び


 内容ぐちゃぐちゃやけど
 許してください。|・ω・*)チラ


 
{39B2505E-9682-4B71-B450-A88ADC6D1475:01}



 タイトルにも書いたけど
 最近はタンクトップ推しー笑

 細身なやつが着ても

 は??

 って感じやけど、
 涼しいき着ゆうー(ノ ̄▽ ̄)

 へへへ音譜音譜


 よし、じゃあ最後に、、、


 元気を下さい。笑笑笑