こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

娘はお泊り保育に行ってて

 

 

息子も水泳合宿に行って

 

パパはお仕事で

 

誰もいない静かな夜でしたふとん1

 

静かすぎても落ち着かない…笑

 

 

娘のお泊り保育

 

園バスで40分ぐらい?の山の方にある

 

キャンプ場まで行っていて

 

万が一、体調崩したりなんかして

 

帰りのバスに乗れなかったら迎えに行かなきゃなので

 

朝5時半から起きてメイクして着替えましたハート

 

 

ずっと悩んでたフラワージャガードワンピース

 

早く買えばよかった!

 

軽くて動きやすくて涼しくて

 

上品&高見え♡←大好きなワードピンク薔薇

 

image

身長160cm/Mサイズ着用

 

このフラワージャガード生地が高見えで可愛いんです♡

 

伝わりますかね?

 

image

 

肩のフリルや裾のフレアも

 

甘すぎず、上品!

 

 

私も息子と同じように

 

小学生の頃は競泳をしていたので

 

肩幅が大きいけど、肩の窮屈さも全くありません◎

 

image

 

暑い夏は涼しくてラクなワンピが1番だわ飛び出すハート

 

買ってよかったおすましスワン

下矢印

 

 

 

 最近、買ってよかったもの♡

イベントバナー

イベントバナー

 

 

シートマスクも届いて、顔が大きくてなかなか合うシートも少ないんですが(^^;

これはいい感じにフィットしてくれました♡

 

 

 

ショーツの福袋

履き心地も良くて、刺繍も可愛くて気分が上がりますアップ

 

image

 

 

娘のボクサーパンツも可愛いし

こればっかり履いてます◎

image

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡