こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

夏休みが始まりました!

(兄妹喧嘩がうるさい。うるさすぎる。)

 

終業式の日に息子は

 

作文用紙1枚の1学期の感想を

 

無事に全校生徒の前で発表できました◎

 

 

 

早速、夏休みの宿題のドリルは

 

国語も算数も全部終わらせて

 

私も丸つけ完了です!

 

 

インスタで流れてきた

 

ぺこちゃんのポップキャンディで

 

アイスを作ってみましたハート

 

 

キャンディーを製氷機に入れて

 

水を入れて凍らせます。

 

image

不思議なことに水と飴が混ざって

 

美味しいアイスができました飛び出すハート

 

image

 

すごー!!!乙女のトキメキ拍手不思議~気づき

 

まとめて作って、ジップロックに入れてますラブラブ

 

 

 楽天購入品♡

 

イベントバナー

 

ナイキのスニーカーがクーポンで安かったので次のサイズをポチ!(今はクーポン終わってます)

 

こちらもお安い♡

 

 

ワンピが涼しくてラク♪気になっていたのをついにポチ♡

 

 

初めてのシートマスク。妹がハマっているらしいCICAと私の大好きなビタミンC誘導体、どちらも入ってって国産でレビューもよかったので楽しみです♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡