こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

年長の秋(6歳)から始めたスイミング🏊

小1で4泳法マスターして育成コースへキラキラ

image

 

月に1回ぐらい、大会があります。

 

必需品のゼリー飲料気づき

 

なるべく原材料がシンプルなのを探していて

 

オーガニックでいいな♡と思ったのは

 

息子の口には合わなかったりして…

 

やっと美味しく飲んでくれて原材料も少なめのものが見つかりました飛び出すハート

 

 

りんごベスパ ワスプゼリーりんご

 

image

 

 

原材料はこんな感じです。

 

image

 

私も味見してみましたが

 

変な甘さもなく、緊張している大会でも飲みやすいと思いますラブラブ

 

リピート決定です気づき

 

下矢印

 

 

こちらは味が違うのかな?今度試してみよう♪

 

 

 

 

 

 

  息子の買ってよかった♡愛用品

 

image

 

speedoのマイクロセームタオルは乾いてもカッチコッチにならず、柔らかいままで濡らさず使えるし、触り心地も良くて、めちゃくちゃよかったです◎

 

 

 

 

招集の時に持っていくポーチ

濡れたものを入れても水が漏れてくることはなさそうで

軽くてリュックにも入れやすくてよかったです◎

 

 

アリーナのコブラウルトラ、飛び込んでもズレたり水が入ったりすることなく

かなり小顔で頭の小さい息子でもつけ心地良かったみたいです◎

 

 

 

補食やおやつにブルーハート

 

 

 

 

このジュニアプロテインも美味しくて

毎日飲んでます♡

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡