こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

楽天お買い物マラソン

終了間近ですキラキラ

イベントバナー

イベントバナー

 

月一で恒例の楽天24でのまとめ買いポチしましたラブラブ

 

水泳選手ってカロリー消費量が半端ないので

 

甥っ子くんを見てても細マッチョなのに

 

めちゃくちゃ食べるんですよね!

高校生の甥っ子くんが食べている姿みてたら、食費が恐怖です笑い泣き

 

 

息子も体重を減らさないようには心掛けています乙女のトキメキ

 

甥っ子くん達がモリモリ食べている真似をして

 

息子も順調に体重が増えるようにはなってきました◎

 

 

商品名の通り、美味しいツナ

 

 

ジュニアプロテインバー

息子も娘も私も大好き♡

 

 

補食おにぎり用の塩吹昆布おにぎり

 

 

息子がお素麺大好きなので月に1本消費してます

 

 

朝ご飯に出したり、お弁当のデザートにしたり、備蓄用の缶詰

 

 

 

いろいろな栄養を含む黒ごま塩。息子が好きでご飯にかけて食べてます。

 

 

晩ご飯のおかずに困ったらこれで野菜炒めをしておけば、兄妹もよく食べてくれます◎

 

 

ティッシュ

 

 

補食おにぎり用の鮭おにぎり原材料は知床産鮭と塩のみでシンプルでとーっても美味しいです飛び出すハート

 

 

備蓄用のアルファ米

 

 

 

宝石白母コーデ

 

何もしたくない病の水曜日コーデ笑い泣き笑

 

兄妹ががんばって登校&登園してくれたので私もがんばるピンクハート

 

 

やる気がない時はこのワイドパンツ飛び出すハート

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡