こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

年長の秋(6歳)から始めたスイミング🏊

小1で4泳法マスターして育成コースへキラキラ

image

 

息子の練習用水着

 

一着しか持っていなかったので

 

新しく購入しましたキラキラ

 

 

今回はスピード🏊

 

image

 

ジュニア用の練習用水着を検索して

 

息子が自分でスクロールしながら選んだんですが

 

シンプルなデザインが好きな子で

 

なんと一番安いのを選んでくれました(笑)

 

母的には新作の派手なのを着て欲しかったんですけどね(笑)

上から観覧していて我が子を見つけやすいし…。

 

 

約125cm 130cm着用

 

image

 

人気のアリーナのタフスーツと比べると

 

生地が柔らかくて伸びもよくて

 

私はスピードの生地感、好きです💜

 

息子は新しい水着で張り切ってがんばってます拍手

下矢印

 

 

アリーナのタフスーツは丈夫らしくて

やっぱり着ている子が多い気がしますキラキラ

 

image

 

下矢印

 

 

 

気になっていたザバスのジュニアプロテインも購入してみましたイルカ

 

image

 

早速飲んでみたら、普通のジュースみたいな味で

 

プロテイン感が全く感じられずとっても美味しかったです♡

 

プロテインが苦手な娘までゴクゴク飲んでました気づき

 

水に溶けやすくて、スポーツドリンク感覚で飲めるところも◎

 

ただ、甘味料が気になるので、入っていなければリピートしたいキラキラ

 

結構甘いのでもう少し甘さ控えめだったらいいな…。

 

 

 

なるべく甘味料が入っていなくて

美味しいプロテインを探し中です♪

 

 

  息子の買ってよかった♡愛用品

 

image

 

speedoのマイクロセームタオルは乾いてもカッチコッチにならず、柔らかいままで濡らさず使えるし、触り心地も良くて、めちゃくちゃよかったです◎

 

 

 

 

招集の時に持っていくポーチ

濡れたものを入れても水が漏れてくることはなさそうで

軽くてリュックにも入れやすくてよかったです◎

 

 

アリーナのコブラウルトラ、飛び込んでもズレたり水が入ったりすることなく

かなり小顔で頭の小さい息子でもつけ心地良かったみたいです◎

 

 

 

補食やおやつにブルーハート

 

 

 

 

このジュニアプロテインも美味しくて

毎日飲んでます♡

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡