こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

育成コースへ入って始めて、

 

低学年のみんなが集まっての合同練習がありました♪

 

 

育成コース専門のコーチが

 

まず見た目が物凄いマッチョで強そう!!

 

そして、声が大きくて低い。

 

息子は「この人を怒らせたら怖そう」と察知して(笑)

 

始終、緊張していた様子でした笑

 

 

でも、イケメンでキラキラ

 

お話させてもらったら柔らかい印象で

 

優しそうですラブラブ

 

そして、世界大会や全国一位で活躍する選手を育成されている

 

素晴らしいコーチに教えていただけることがありがたくて幸せですお願いクローバー

 

 

新しく10人ぐらい?が育成に入っていて

 

その中でも息子は一番に泳がせてもらっていて

 

ただの親バカですが、一番上手だったかと思います笑

 

(ここから辞めていく子も多いはず…。息子が楽しく続けてくれるといいな♪)

 

 

やり抜く力って大事と言われますよね。

水泳を続けることでも身に付けれそうなので

応援したいです気づき

 

 

いつもよりは泳ぐ距離が長かったのと

 

緊張で帰ってからは節分の恵方巻など

 

ほぼ晩ご飯は食べれずでしたタラー

 

息子はそんなに量を食べる子ではないので

 

練習日の食事とか工夫していきたいです気づき

 

 

昨日は泳ぐ前にこちらを食べていきました龍

 

image

🍙鮭×枝豆×卵×ごま

 

息子が大好きな鮭

原材料は鮭(北海道産)、食塩のみ!

手軽で美味しくて最高です飛び出すハート

 

 

おやつや補食用に箱買いしてます♪

私も小腹が空いたらつまんでます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

イルカ水泳関連の愛用品イルカ

 

2024年春夏モデルピンクハート

 

 

息子が飲んでいるジュニアプロテインブルーハート

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡