こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

 

 

最近の趣味は

 

息子が飽きないように

 

おいしい補食を準備すること飛び出すハート

 

 

無印良品の食品で

 

添加物もなくて気になる物があったので買ってきました♪

 

image

 

私が大好きなフロランタンとか写ってますが(笑)

 

息子用に買いたかったのは

 

星すけそうだらとぶりのソーセージ

星細切りしおふき昆布

 

image

 

ソーセージで添加物が入ってないものって珍しいですよね!

 

image

 

さっそく、ソーセージをいただいてみましたが

 

1本70gでボリュームもあって

 

とーってもおいしかったですピンクハート

 

朝食や夕食の一品にもよさそうクローバー

 

これはリピートしたいですキラキラ

 

ものすごい田舎なのに

 

最近、近所に無印良品がオープンしたんです拍手

 

 

塩昆布も、今使っているのが終わったらおにぎりにしてみます🍙

 

 

こちらも原材料がシンプルで◎

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡