ハロウィン*ドレスアップデー | カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

高校生になった自閉症児カイと、シングルマザーのわたし。オーストラリアはメルボルンにて、ふたり暮らし。そんな私たちの毎日を綴っています。

Happy Halloween!
 
今日はハロウィンということで、仮装して学校に行きました。
 
去年は骸骨で登校したカイですが、今年はこれで行きました。
{ABA03282-CC37-4E99-A787-807AD93FDE72}

 

{24A279A6-2BBB-46AB-8E5E-59C8C790855D}

 

このキャラわかるでしょうか・・・

 

Dr. SeussのThe Cat In The Hatです。

 

帽子は雑貨屋で安く売ってたもので、あとは黒いTシャツを数ドルで買ってきて、赤と白のフェルトでそれっぽくつけました。

 

{E5ACF1FE-72F6-43F1-8CF1-D40211808576}

 

 

顔にはペンで直書き・・・・(笑)
ごめんね、カイ。来年こそはちゃんとフェイスペインティングを準備します笑い泣き
 
学校に行ったらやはり先生方の方が気合が入っていました(笑)
 
今日は写真をいっぱい撮ってくれるそうなので、楽しみです♡