”【5/7迄】パブリックコメント” | 私のプリズムワールド

私のプリズムワールド

東日本大震災・コロナ騒動を経て、すっかり世界観が変わり、生き方が変わりました。時々ヨガインストラクターの松森由美です。

このブログは、私というプリズムを通して見る世界を、自由に綴ったエッセイです。

テレビ・新聞は伝えない。
むしろ誤情報を垂れ流し、
自分の頭で考えさせない。

自分の頭で考える材料は、
SNSの活用で拾うべし。


現状をよく分析把握して、
未来に想像力を働かせて、
違和感があるなら行動を。


うちの芋虫なら本能でできてる♪
直感による現状把握そして行動。

なんで人間の大人はできないの。
大人なのに頭使って考えないの。

え。知らないの・・・
どうなってるの・・・

伝えれば見る間に体が萎れるし、
その反応、私にゃよくわからん。
(ー_ー;)

芋虫はつらつ・人間しんなり♪
生命力の差?
身の危険に反応できなければ、
人は生き物として終わってる。

こんなに鈍くて不活性なのは、
属国・植民地下で、
受けてきた教育のせいだけかしら?

何か精神を鈍磨にするための薬物が、
水や食糧や日用品に混入されてたり、
空からばら撒かれたりしてたりして。

もしかして、テレビやパソコンから、
精神鈍磨にする周波数出てたりして。

・・・って疑っちゃうレベル感だよ。
なのに、
見ざる聞かざる言わざるの9割B層。

↑  これ3年前の神示。すでに3年前に!


今となってみれば、

「反ワク」呼ばわりされた人のほうが正解。


仕組みを見抜いた人達が悪人仕立てされ、

陰謀論呼ばわりされ迫害されてたんだよ。


それすらいまだ認識できない9割B層が、

今後また過ちを繰り返すと思うと・・・。


はぁー。深いため息。(ー_ー;)