年金の生みの親の話 | 私のプリズムワールド

私のプリズムワールド

東日本大震災・コロナ騒動を経て、すっかり世界観が変わり、生き方が変わりました。時々ヨガインストラクターの松森由美です。

このブログは、私というプリズムを通して見る世界を、自由に綴ったエッセイです。

え。
パートも全員強制的に、
年金を差し引かれるの?

搾取だ、搾取!

これ以上目減りすれば、

働けど働けどなおわがくらし、
楽にならざりぢっと手をみる。

1910年の日本が再現される。
戦争の駒として再利用可能。
 


うちら貧民から盗るより、

あんたら給料減額すれば?


アメリカ属国の在日政府。

あちら様のために働けば、

厚待遇の高給取りを保証。


言動が不祥事だらけでも、

なかなか辞めない図太さ。

美味しい立場手放さない。


どうせ今まで同様日本人、

気づいてないし大人しい。


ちょろいもんですよ。と、

見くびられてるわけです。


え。そんなはずない?

それは陰謀論だって?


このブログの真ん中あたりに、

花澤回顧録、載せたので、

読んだらお花畑、治るかもね。


国民の憎しみの的になるのも、

仕事の1つ。


憎まれ役、肩代わりありがとう。

と喜ぶ本当の悪人の隠れ蓑だよ。


常に盗聴や監視を受けてて、

言うこと聞かなければ抹殺、

HAARPやらDEWやら、

人工自然現象で脅されれば、


そりゃあなた。(ー_ー;)


見方を変えれば、

霊性の低い哀れな存在、

かもしれんけどね。


***      ***      ***

今朝も、

発音からわかる。
口元からわかる。
話し方でわかる。
(バレバレですがな)

中国の方がよくご出演なさってる、
日本のテレビをチェックしながら。

もう、隠す気もないようですねぇ。
(苦笑)

この演説19:35~20:15の部分だけ、
面白すぎて何度も再生しちゃった。

「中国は(日本の)同盟国」でしたか。


どうりで・・・


周りにも、中国人の方が増えてる。

発音からわかる。
口元からわかる。
話し方でわかる。

名前は日本人でもバレバレですな。


日本語ペラペラの中国人留学生は、

海外送金してるからそれとわかる!

でも見た目と言葉ではわからんと、

学生街では話題になってますがな。


コロナの3年間、
やたらとマスクマスクと言われて、
マスクかけて目鼻だけ出ていれば、
外見はみな日本人に見えてしまう。

これが大量流入に都合よく移住等、
水源や土地、家屋別荘を買い漁り、
目的を果たしたところで5類解除。

そんな筋書きではなかろうか。

そういや前にブログに書いたっけ。
記憶を便りにページを遡ると・・・

以下、2年前。
『明けました。ものの・・・』より。
引用部分を斜体にして区別してます。

(下記はスイス政府発行「民間防衛」より)

第1段階→済み
工作員を政府の中枢に送り込んで掌握。

第2段階→済み
メディアを掌握し大衆の無意識の誘導。

第3段階→済み
教育を掌握し国家としての意識を破壊。

第4段階→済み
平和や人類愛を利用し抵抗意志を破壊。

第5段階→済み
テレビを利用し自分で考える力を奪う。

最終段階→今この段階!
国民を無抵抗の腑抜けにして大量移民。


きっとモンゴルの人もチベットの人も、
ウィグルの人も同じだったに違いない。
(涙)

平和に穏やかに暮らしていた人たちが、
ある日突然すべて奪われて虐殺された。

同じように日本が虐殺の島と化しても、

国際社会は放ったらかしにするだろう。

悪者に仕立てられる可能性だってある。


もう日本は手遅れなのではなかろうか。
思いたくはないけど思わざるを得ない。

      「日本という国は40年後には
        なくなってしまうかもわからぬ」

引用は一昨年読んだ『領土喪失』から。
    宮本 雅史 × 平野 秀樹 共著 (角川新書)

平成7(1995)、中国の首相が豪の首相に、
そう言ったという話がずっと心にある。

要は30年前には計画されてたという事。
ソ連が用済みにされて米ソの代わりに、
米中対立という新たな脚本が作られた。

そんなのはどこ吹く風お正月の日本は、
いかんせん年末年始すべて骨抜き番組。
(ー_ー;)

こんな子供だましのものを見せられて、
日本人が危機意識を持てるわけがない。
(↑スイス政府発行「民間防衛」第5段階)


ってことです。

ファイザー=創価学会USA=公明党中国、
アレの接種は形を変えた“虐殺”でしたね。

 


まだまだこの系統の虐殺は続く。


急いでんな。狂ってんな。(ー_ー;)

5/27~  6/1のWHO総会日程に、
足並みを揃えて閣議決定ですと。

出たよ閣議決定。
勝手に暴走独裁。
一択の強制です。

流行初期でも緊急事態宣言するだの、
強制接種だの、証明パスポートだの、

指示系統に逆らえないよう法整備し、
個人の自由意思を根こそぎ奪うって、

この非人道性、あり得ないでしょう。
戦後のあっぽんぽん達を束ねて、
どこが民主主義の先進国だ。(ー_ー;)

***      ***      ***

脱線したので、本題に戻ります。
今日広めたかったのは、こちら。
少し前に下書き保存してたやつ。

↓      ↓

年金制度の生みの親、
花澤武夫、
衝撃!本音の回顧録。

知らないでいること、たくさんあり過ぎて、
教えてくれる皆様には、心からありがとう。

X(旧ツイッター)から。

昔は、
ちゃんとテレビが取り上げてたんだね。
今じゃ、巻き上げるために騙しまくり。
 
X (旧ツイッター)をしてない方はこちら。
↓      ↓


お金が足りないから?

みんなで負担し合う?


丸め込まれて騙されて、

いつまで耐えるつもり?


日本人我慢強いからな。


いつも丸め込まれて騙されて、


ゴミ袋有料化、省エネ賦課金、あとは?
森林環境税、子育て支援金、あとは?

いまだ果たせぬトリガー条項凍結解除、
増えない収入と増え続ける社会保険料、
(冒頭の、パート全員強制徴収もそう)

あとは?

相続税もなんか変な制度が始まったね。
マイナカードはゆくゆくはあれでしょ?
皆の預貯金に個人資産税をかけるため。

あとは?

とにかく、日本人から搾り取っては、
私腹を肥やし、お友達企業が中抜き、
外国にばらまき、在日米中韓を養い、
熊本も珠洲も、国民の生活苦も放置。

かたや、
コロナ予備費の11兆円が使途不明。
謎の特別会計、何百兆円も何処へ?
裏金もだけど追及するならこっち!

TSMC半導体だのNTT株だの、

相手のほしいもの、ほしい状況を、
イコール、
日本が確実に衰亡していくものを、
差し出すから国賓級待遇なんだよ。
(岸田の訪米)

もうね、報道が腐りきってる。
通信まで腐りきるとあっては、

戦争に向け法整備や体制も着々と、
あれよあれよ戦禍に巻き込まれる?

戦争させたいG7の戦争屋達と、
それ以外の国々とのせめぎ合い。

その真ん中で揉まれながら、

昨日も空を飛ぶヘリコプターが、
低い雲の上を旋回し何かを撒き、
案の定、即降る雨と天気の急変。

報道は腐りきってはいるけど、
今朝、どこかのチャンネルで、
珍しく本当のコト放送してた。

アレルギーの原因は、
黄砂に付着した有害化学物質。
硝酸塩、硫酸塩、等。

名前を聞くだけでも怖いのに、
それが雨の後の湿気で溶けて、
皮膚から人体に取り込まれて、

さらにそれが花粉にも吸着し、
花粉が爆発して細かく飛散し、
呼吸器にも取り込まれるので、

金属アレルギーを引き起こす。

補足するとその有害化学物質、
出もとは、
過去に何百回と核実験をした、
ウイグルの向こうの砂漠から。

シルクロードブームに乗って、
その核実験してる最中も後も、
日本人が旅行に行かされてた、
ウイグルの向こうの砂漠から。

どんだけ医者が何もわかってないか、
的外れな薬の処方で生計立ててるか、
これをどれだけのカモが支えてるか。

この構造、
ホントの原因、

常識は人が都合よく作ったもの。
刷り込まれた常識を疑え。だよ。

てゆーか、
水!水、大丈夫なわけないやん。
湿気で溶けるってことは、
水道水に溶け込むってことだよ。

あれ?

そもそもあの謎のヘリコプター、
硝酸塩、硫酸塩、撒いてるとか。

で、バレた時のために責任を、
黄砂のせいだとなすりつける。

あり得る。
(ー_ー;)

とにかくね、
常識は人が都合よく作ったもの。
刷り込まれた常識を疑え。だよ。

さらなる攻撃として、
次にやってくるのはレプリコン。

この島は袋小路。
空から降り注ぐ有害化学物質と同様、
毎日必要とせざるを得ない水と同様、
逃げ場なくなる。

遺伝子組み換えとゲノム編集された、
農薬殺虫剤と添加物まみれの食べ物、
規制が緩く浴び続けてる強い電磁波、

おまけにこれ。


カドミウムなど有害物質を大量に含み、
一度燃え出したら為す術のないパネル。

これが日本の美しい野山を覆って潰し、
しかも将来廃棄場所は確保されてない。

ひび割れた所から漏れだす毒物で、
土壌が汚染され、水質が汚染され、
人間を含め生き物は住めなくなる。

今、この列島で、
日本人の税金で養ってもらってる、
半島の人々、大陸の人々、難民達。

日本人より良い生活を楽しみつつ、
中には我儘放題もいるようだけど、

同じ船に乗って一緒に、
沈没するつもりかしら。
(・_・?)