戦前回帰 | 私のプリズムワールド

私のプリズムワールド

東日本大震災・コロナ騒動を経て、すっかり世界観が変わり、生き方が変わりました。時々ヨガインストラクターの松森由美です。

このブログは、私というプリズムを通して見る世界を、自由に綴ったエッセイです。



これも閣議決定。 


報道・言論統制。

「閣議決定」とは。
勝手に暴走独裁。
一択の強制です。

指示系統に逆らえないよう法整備し、
個人の自由意思を根こそぎ奪います。

3/9ブログ 「閣議決定は赤信号」以降、
しっかり認知をそして横への伝達を。

過去の過ち、
戦争、再び。

どっちにしろ、
HAARP(ハープ) やDEW (デュー)、
遺伝子操作された人工物や農薬添加物、
生物兵器と知らされぬままの強制接種、
大地震・大災害で先住民族は滅びそう。

そして、
こんな警鐘も、いずれは誤情報として、
取り締まられ削除され伝わらなくなる。

誤情報の定義=政府に都合の悪い情報。

↑    みんなさぁ、これ、
この3年間で学んでないの?(ー_ー;)
 


こんなにも多くの人たちが、
意図的な誤情報に乗せられ、
薬害の犠牲になってるのに。

このまま進めば、
言論の自由、思想の自由がなくなり、
表現の場は監視され、
お互いに監視し合い、
AIによる偽情報だけ横行する未来。
(>_<)

戦場にされたくないなら、
政府やTV新聞に従わないことだね。
「デマ」「陰謀論者」「非国民」
と呼ばれ逮捕される覚悟ありますか?
「徴兵」を拒否する勇気はありますか?

庶民お互い守り合うしかないんだよ。

時間がとれないので今日はここまで。
皆さま素敵なゴールデンウィークを。