スケープゴート | 私のプリズムワールド

私のプリズムワールド

東日本大震災・コロナ騒動を経て、すっかり世界観が変わり、生き方が変わりました。時々ヨガインストラクターの松森由美です。

このブログは、私というプリズムを通して見る世界を、自由に綴ったエッセイです。

★ちょこちょこ追記、最終更新4/5(金)★
(***の後の部分がもともとのブログ)

 菌までゲノム編集とかやめてくれ。
ヾ(´Д`;●)ォィォィ


スーパーに出回ってるような、

納豆や味噌や醤油、発酵食品、

あれだけ大量生産、毎日供給、

菌のレベルでとっくにやばい。


遺伝子をいじるなど、

自然への、命への、

大いなる力への冒涜。


携わる人達の愚かさ。

知らぬ人達の愚かさ。

どちらも荷担してる。


戦後のあっぽんぽんにも程がある。

なんと傲慢に成り下がったことか。


***      ***      ***

腎機能障害は、
アレ接種後の膨大な副反応の1つだよ。



小林製薬はね、
不純なマネーを受け取ってないかもね。

検索してみて。


だから、

ほんとの原因を隠すため、

スケープゴートにされた。


可能性高し。


ほれ。

接種状況のデータベース、

このタイミングで閉鎖だ。


世界最大、戦後最大の薬害を、
隠蔽、封印したってことだよ。

で、問題なかったことにする。
で、責任は他になすりつける。

あのね、
遅効性の副反応っていうのは、
忘れた頃に爆発する時限爆弾。
因果関係うやむやにしやすい。

でも、現実として、
変な不調を訴える人増えたね。
ピーポーピーポーも増えたね。
火葬場も葬儀社も空前の盛況。

もし、おかしいなと思ったら、
なかったことにされないよう、
泣き寝入りさせられないよう、

ちゃんと救済ぐらい受けてね。
その請求は手間がかかるけど。

なんか今殺到してるんでしょ?
厚労省が捌ききれないとかで。

大丈夫、あなただけじゃない。
正当に声を上げていいんだよ。

政府を含めて、推進した人達、
今も推進してる人達に、
それは犯罪ですよ。と、
改めさせなきゃいけませんよ。

受けた痛みは原動力になる。
その役割を負ってるんだよ。

この時代に居合わせたということは。

あれ?
なんで小林製薬、
株価が上がってるんだろう・・・。
 


普通なら下がるべさ。
実は大したダメージなどないのかも。

むしろWHOに手柄を褒められたか。
日本はこれで隠蔽しました。と報告。


総じて見るに、
私らB層向けにやんややんや騒いで、
メディアを使いB層めくらまし作戦。

やはり、可能性高し。
乗るな。操られるな。

上に添付のデジタル庁のページ、
北海道が大変!沖縄が大変!と、

メディアが扇動した割には、
いざフタ開けてみれば、
接種率が低いから、見てみ。

どゆこと?

慎重にね。
騙されんじゃないわよ、ホント。

別途、今進行中の大事なことなので、
しばらくリブログしときます。 ↓ ↓