MIKIの世界へようこそ!
プロフィールはこちら↓クリック♪

 

 

昨日、新しいコスメを

新調してきた💖

 

 

キャンメイクのクリーミータッチライナー05

(ビターキャラメル)

 

 

上★ファシオパンマネントカールマスカラ

(ボリューム・ブラウン)

下★ミルキーオレンジ(カラーマスカラ)

 

 

他にももっと買ったけど💄

とりあえず3つご紹介♡✨

 

 

MIKIは、アイシャドウやマスカラ、

アイライナーとかは

 

 

いろいろ試したいから、

プチプラなもので楽しんでる🤩🩷

 

 

キャンメイクのクリーミータッチライナー、

めちゃくちゃ可愛い色だった🤩気に入った♡

しかも、めっちゃ描きやすっ!!✨

 

 

メイクも何が自分に合うのか

試してみないわからないよね!

とりあえず、行動!!!

 

 

マスカラがちょっとオレンジなのわかるね🧡

でも、いつもマスカラはボリュームよりロング派なんだけど、

やっぱりロングの方が好きかも!!

バサッてなる感じが好きじゃない…笑

 

 

この前ね、MIKIのクライアントちゃんが

 

「太っていてもメイクを

楽しんでもイイ!!って気づいた💖」

 

 

って言ってて

 

 

セッションの日に素敵にメイクしてて

めっちゃ素敵だったんだよね💄💛

 

 

MIKIはクライエントちゃんのことが大好きだから

クライアントちゃんが

自分を好きになってくれると嬉しいんだな。

 

 

 

MIKIのメイクの概念って、

キレイになるというより、

それぞれの“わたし”を楽しむもの✨

 

 

だから、MIKIの場合は

カラーマスカラを取り入れて

カラーで遊んだり💖

 

 

 

ありのままの“わたし”の顔を楽しむ!!

 

 

 

アイメイク、今日は何色にしようかな、とか、

チークはこのメイクには

ピンクかオレンジどっちが似合うかなとか

そういうのめちゃくちゃMIKIは楽しいんだよね。

 

 

 

可愛くないしとか、こんな私だし・・・

って言っててもさ、

メイクだけじゃなくても

どんな場面でも楽しめないよね🥲

 

 

 

どんなに責めても否定しても

自分は自分なのだよね。

 

 

MIKIも散々、自分を責めて否定してきたけど、

でも、自分はいなくならなかった。

だから、苦しかったのよね。

 

 

もうわたしは他の誰かになろうなんてしない、

顔も全部、自分を楽しんで生きようと思う。

 

 

image

 

 

あなたも一番ご縁あって生まれた自分を楽しんで!

 

 

MIKI★

 

 

 

□オンラインサロンMIKI`S★ファミリー
□セッション

□その他イベントの情報は

公式LINEから↓クリックで登録★!!

 

 

まずはMIKIと話そう★

今だけ!期間限定★無料相談

詳しい話はこちら~クリック♡

内容をcheck★!!

image

  

FOLLO ME💋@miki.counseling

Instagram💋💋❤️‍🩹↓クリックで登録★!!