普通でいなきゃ!!と、
周りに合わせ続けているあなたへ


私は周りとは違う…
長い間そんな違和感を感じ
周りみたいに出来ない自分を責めて生きてきたぐすん💦

周りみたいに💦💦
変な風に思われないようにアセアセ
恐怖と不安から無理して頑張るほど
人と関わることが苦しくなった笑い泣き

たくさん学んだ心理学
思い込みを手放すメゾットでラブ
周りみたいに出来ない自分のまま
人と繋がり安心して生きられるようになるお願い❤️

初めましての方♡
→ 普通でいなきゃ!私はおかしい!と、
どん底の時のお話はこちら!!
  



/

先生…不安

もしかして、私と話したくないのかな?

\



保育園のお迎えで先生が

他のお母さんと仲良く話していると

気になる〜煽り🌀



私とは全然話が盛り上がらないけど

あのお母さんとは楽しそうに長話…



そんな姿を横目で見ては



やっぱり私はつまらないし

うまく話せないし

ダメなんだ…



先生、私のこと嫌いなのかもしれない…



そんな風に思ってはいませんか?


先生って書いたけど

実は先生だけじゃなくて

お母さん同士が仲良く話してるのも

気になるとかぁ〜キョロキョロ



れは、こんな自分はダメなんだ!!

そう自分が責めていて


こんな私は愛されない!!

私なんかどうでもいい人!!



そう信じていると

映し出される世界笑い泣き


私も同じように思っていたよ〜笑い泣き

わかるよ〜ウインクおいで


他の人が他の人と仲良く話してると

自分なんかって劣等感めちゃくちゃ感じてたし


保育園や幼稚園のお迎えは

それをめちゃくちゃ感じる場所だったゲロー



これね、やっぱりね!!

やっぱり私はダメで愛されないし、こんなうまく喋れなくて明るくない私はどうでもいいよね〜😩


って、誰もそんなこと言ってないのに笑い泣き



自分がそんな証拠を見つけて

やっぱりね!!そう言っ

自分を責めてるのよねえーん💦



保育園、幼稚園のお迎えは

そんな証拠を見つけ出しやすいよねアセアセ



その証拠を見つけるっていうのが

そんな世界を自ら創り出して見ちゃうってこと

なんだよね泣くうさぎ


寒すぎだぉー

(夜カウンセリングスタイル真冬版


自分のこと責めてると

周りも自分のこと嫌いなんじゃないかとか

そう思ってしまうし泣くうさぎ


信じてる証拠を見つけようとする💦



誰もそんなこと言ってないかもしれない

そう信じて責めてるのは自分だけかもしれない

まずはそう疑ってみよう煽り拍手



そして、このままで愛されてる

そう信じてみよう




♡information♡
虹お友達登録者全員にPDFでプレゼント中キラキラ
幸せに生きるための前提・思い込みに変えていく方法
あなたは自分の人生を創り上げている
前提や思い込みに気づいていますか?


星星公式LINE内限定で星星
不定期で無料お話会や一言無料相談などを行っていますウインク乙女のトキメキ
ぜひ、登録してメッセージを受け取ってくださいねふんわり風船ハート


ベル体験セッションはただいま満席ですベル
今、時間を確保中拍手
次回のお申込みは公式LINE先行ですハート
登録してもう少し待っていてねラブ


↓クリックで登録 


または@miki-takamizawaで検索♪
@を忘れずに♪

 

 

ベル今週のアクセスランキングベル
ぜひ、読んでみてね~^^

1位星2位星

気にしてる場合じゃない♡