心理カウンセラー

高見澤 未来(みき)です
 
自己紹介はこちらから

 


今朝は少し雪が舞いました

子どもが↑これを持ってきてくれました!




もう12月

今年も1年が終わってゆきますね




今日は子どもたちと

近くの公園の展望台に登ってきました



このロケット↑の上が

展望台なのです!!



とても良いお天気と景色



そのあとは、ダンボールで芝ソリ、、、

が、ぜんぜん滑らない




私は、ダンボールの上にゴロンと

お昼寝をしていました



なんだかとても、幸せだなぁと思いました




じゃあ、幸せじゃないってなんだろう?

ふと、そう考えてみると




自分を生きていないこと



これにつきるんだろうと思う




何をするかよりもまず

自分が自分を生きていなければ

つらく苦しいと感じることが多い




逆に自分を生きていると




ただ、ただふつうの毎日が

幸せに感じられる




時には嫌なことや悲しいことがあっても

ただ自分であることが

幸せを与えてくれる




体験カウンセリングを受けてくれた方が



無理をしない自分のままだと

いろんなことに幸せを感じられるんですね



とメッセージをくれた




本当に╰(*´︶`*)╯♡!


 
◆高見澤未来公式LINE
ベル期間限定で「心の歪み」をあぶり出すワーク、プレゼント中!

①最近、ザワザワ・イライラ・怖くなったことを具体的に書き、1つお送りください!
ワークをプレゼントします♡

・不定期でリーディング募集しています
(ただいま満席です)



または@pij3631dで検索!

 

 

◆未来カウンセリング心理学(みらいカウンセリング心理学)

未来カウンセリング心理学のカウンセリングは
4回〜の断続コースでご提供しています

詳しくはこちら