心理カウンセラーの
ミキティこと、高見澤みきです

先日、月に1度の
東京まで行ってきました


今回のコズミックスクールを終えて
わたしは自分という人間への
自己理解が深まり


そのお陰で安心感がすごくて
ほっとし過ぎて
しばらくそれを感じていました
ほっ(*´∇`*)♡


今回は、 池田ちかさん
「スピリットエナジーリーディング」


魂の性質や
自分の人生がどんな人生か
この人生を通して
やりつづけることや
人生の課題を教えてもらった



いや、すごかった(笑)


自分を生きていて
人との違いを感じて
おかしいんじゃないかって
私みたいに
思いつづけてきた人


コズミックスクール
本当におすすめ(笑)


人と混ざれない感覚も
いつもみんなを
外側から眺めてる感覚も
人との関わり、距離感に対しても


そのすべてを
魂の性質や自分の人生という
視点から全てを見てみると


あぁ、そうか、だからか
と、納得するものがあった



講座後のその安心感とは
人と違う自分の
今までの不思議や違和感が
理解し、納得できたからなんだなと思う


自分を知るだけで
安心できることがあるんだね


逆に自分の持ってるものが
わけわからないと
恐怖にも変わるんだね

そして、何より
自分がこの世界で
経験したいんだな


誰でもなく、自分が
ということが、よくわかった


だから、わたしはわたしに生まれ
今もここにいるんだろう


そして、これからもわたしを
生きていくんだろう(^.^)


生きてるってさ
生きてる意味があるんだよね
生まれた意味があるんだよね



外側の何かではなく
この自分であることに
その意味がつまってるんだよね^ ^



2回目のコズミックスクールを終えて
自分の人生が好きになった
寿命まで自分の人生を生きていこう

そしてね、何より
地球に生まれて良かったな٩(^‿^)۶
あー、もっと生きたい、わたし(笑)


☆---------- -------------------------------☆

↓LINE登録はクリック

または@pij3631dで検索★

イベント先行やブログ更新情報を

毎日、配信中@

 

 
インスタやってるよ↓バナークリック
 
 
Facebookもやってるよ
お友達申請はお気軽にどうぞ
↓バナークリック


こちらも話せる場です☟
守秘義務があるので
安心してお話してくださいね^ ^
残席3名さまです
お早めに流れ星

【長野・佐久】オープンカウンセリング

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに
心屋の認定カウンセラーが全国で行っている
グループカウンセリングです
⇒詳しくはコチラ

◆3月1日日曜日13:00~15:00(12:55会場)


◆長野県佐久市猿久保
佐久市市民創錬センター⇒詳しくはこちら

◆参加費

1円からのお気持ち金制

◆定員6名様残席3名様


セッションMenu
黄色い花すぐカウンセリングを受けたい方は
カウンセリングについて

黄色い花今、こんな状態だけれど…
カウンセリングはどんな風に進んでいくの?
カウンセリングへ踏み出すのが怖い方
はじめの一歩はまずはこちら→ ファーストコンタクト

image image
星人気記事はこちら 星

スマホから→

お問い合わせはこちらから

PCから→ 
お問い合わせはこちらから