わたしは、どうせ愛されない


そんな思いを握りしめて


どんどん膨らませて


その証拠の世界を毎日、毎日
作りあげていく


自らが作り上げた世界を


人のせいにしながら



わたしは、ずっと
そんな私は愛されない王国を作っていた





そして、つらい苦しいと
泣いていた


こんにちは
心理カウンセラー
ミキティ


黄色い花自己紹介

ミキティってこんな人⇒こちら



最近、ちょっと自分を
振り返れるようになった


そんなことしてたなぁって



あぁ、ぢんさんがいう
壮大なるコントって



私の今までの人生
命と人生をかけた
壮大なコントじゃん(笑)って





自分でつくった前提通りの


そんなシナリオ通りの
世界を作り上げるためには



人の愛情を受け取らず


ない、ない、ないを受け取って


そんな世界を作り上げる(笑)



散々やったけど
もったいない(笑)




幸せになりたい
そう願ってるはずなのに



自分は愛されないって
めちゃくちゃ信じてる



こんな私なんかダメだって
一番自分が思ってる



そしたら、あるはずのものも
見えなくなる



だって、それを信じてるんだもん
信じたら、そう見える



でも、わたしも本気でそう信じてた



けれど、自分から
どうせ、愛される
どうせ、わたしは素晴らしい



そうやって自分から信じてみるって
自分から、武器をおろすこと
自分から、信じてみるって大事




武器をおろしてみたら
戦争おこしてて
勝手に戦って
相手を敵にしていたのも自分だと
気がつくから



きっと思っているより
世界はあたたかいよ



ミキティ




*LINE@*

ミキティ〜!って
気軽に話しかけてね^ ^

↓クリック
または@qij3631dで検索

             友だち追加